パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 121~130
かっぷりルビーさん
[No.3203]かっぷりルビーさん

定っちうちのブログのレシートバーコードは大丈夫やろか

手ブレすごいけど
情報漏れたりしないかな

定っちさん
[No.3202]定っちさん

 旗モト退屈男違った退屈オッサン起きていそぅなんは ここだけ

定っちさん
[No.3201]定っちさん

北斗チ 合点承知    江戸っ子ガチガチ

定っちさん
[No.3200]定っちさん

北斗チ ポチおぉきに  エウレカセブン 初打ちが1k 一撃3600枚相性よいですハマりは深く回らない深追いダメの印象です(苦笑)

北斗中毒さん
[No.3199]北斗中毒さん

合点承知しました

定さんの参考になります
たついでに
いいなぁ~に ポッチンしやした

エウレカ絶好調ではありませんか

定っちさん
[No.3198]定っちさん

北斗チ レシート 枚数はよいが バ-コリ-ダは完全に映すとダメ 半分以下に映す事です(苦笑)  定のプログたまに見てね

北斗中毒さん
[No.3197]北斗中毒さん

定さんも
ポチありがとうございます

マイ超員御礼状態なので撮るのも勇気が要ります(笑)


出玉などのも撮れたらバンバン載せます

北斗中毒さん
[No.3196]北斗中毒さん

ほ~い


さんもいつも多数のお疲れ様です


北ちんは
毎日のパチから帰宅後の夜になりますがお気に入れてみてますので
カキも参加させて頂きますね

昨日はマイ超員御礼で札止めでした

定っちさん
[No.3195]定っちさん

北斗チ マメにでらなく  珍しくて写真取りまくり 子供の玩具の感覚

定っちさん
[No.3194]定っちさん

北斗チ プログ写真付き ポチしました 参考になる