パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 131~140
かっぷりルビーさん
[No.3193]かっぷりルビーさん

北斗さん
マメやなくて大丈夫
ルビなんぞ、今月まともなんひとつも無いし
出陣さえ(ToT)

気が向くままにしよう
義務的になるとしんどいからね~

北斗中毒さん
[No.3192]北斗中毒さん

さんこんばん茶


早速のポチありがとうございます


勝ってる時は吸いすぎますね(笑)
昨日は2箱も

定さんのように(笑)
まめには
無理ですが
また参上します

かっぷりルビーさん
[No.3191]かっぷりルビーさん

北斗さんルビとスレでニアミス
これからもよろしく

北斗中毒さん
[No.3188]北斗中毒さん

みなさまお久しぶりです
いろいろありましたが
できるようになりました
アドバイス
ありがとうございます

定っちさん
[No.3187]定っちさん

独り言を言いましたよ キセル振り上げる前に スタコラサッサ

定っちさん
[No.3186]定っちさん

 ゲンを担いでアバター2年前に愛用の フクロウ コ-モリ アライグマ にしたら調子良い

定っちさん
[No.3185]定っちさん

送信ミスレス1行き方不明 ジャグ7コイン300位持ち移動 BB12 バケ11 直ぐバケ 6連続バケ217やっとBBボーナスBB13 バケ17 4534 ジャグ7はBB優先ナンデ?

定っちさん
[No.3184]定っちさん

ガロウ 魔界で確変ライターライター      5連チャンプカプカ 15連チャン無い