パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 111~120
定っちさん
[No.3213]定っちさん

酒は百薬の長とか?   少し位飲めば    前後不覚見苦しいぃ

やじじさん
[No.3212]やじじさん

ワシはちょっち嗜む程度なので大丈夫だす350缶一本でホロホロ酔い気分

定っちさん
[No.3211]定っちさん

痛風はヤバイ悪化激しいと切断します命取りですね

定っちさん
[No.3210]定っちさん

やじっも酒控えよ    長生きします    ルビィは飲めないけど 定も酒ダメ       酒のみゃ~酒飲まずにいられますかいなあっこりゃこりゃ

やじじさん
[No.3209]やじじさん

痛風はかなりヤバいらしい会社の上司談

やじじさん
[No.3208]やじじさん

うちの会社、大抵アル中で手がブルブル(())

定っちさん
[No.3207]定っちさん

ニコチンが血糖を破壊  麦飯食べろ

定っちさん
[No.3205]定っちさん

バ-コ-ド は完全に写さないと読み取り不能でしょうね(苦笑)

定っちさん
[No.3204]定っちさん

レシート 店名折り曲げ写さない バ-コ-ド 机の上 カメラ両手で支えたらいいかも半分以下写して アルコール中毒 ニコチン中毒  手がぶるぶる