パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 121~130
chie555さん
[No.62]chie555さん

うん まごは最高に楽しいo(^∇^)o 
今日は 2Kだけ勝ってきたでも好きな機種で勝てたから大満足です BB11で赤0  
2 or 4 だけど 
なかなか楽しかったよ りんかけ昨日マイホで
約4000枚は出てたよ 
指しゃぶりがら羨まシーサーで見てしまいました(笑) 打ちたいよね

万札さん
[No.61]万札さん

ちえさん久しぶりっす~
まご好きがいましたか かなり打ち込みましたよあの台は
リンカケの6一回でいいから打ちたかった~

chie555さん
[No.60]chie555さん

久しぶり~ん(*^∇^*)

え?KY?絶妙なタイミングに現れるちえぽんでつ(笑) まごファンと聞いて 
再び参上 
ちえぽん 5号機で一番はまごですね 
次りんかけo(^∇^)o

万札さん
[No.59]万札さん

って事は……誰やろ

ミチュルさん
[No.58]ミチュルさん

イヤおりじゃないんだけど…アゲさんかと思ってたよσ(・_・ )?誰じゃろね…

ミチュルさん
[No.57]ミチュルさん

万札さん

中年おじじ3人で、下が8そーとーキモいな(^∀^)ノケケケッ言わせねーよて言われそー

アゲアゲさん
[No.56]アゲアゲさん

ミチュルさんかぁ犯人(笑)
ばんちゃ
男は黙って花慶すね
絶対楽しいですね
どっちに偏るかだいたいわかりますけど
(⌒▽⌒)
南国に北斗
両方ともイイけどやっぱり北斗ですねアゲ的に
アレはよーできてると思うんですけど?
設定看破もしやすいほうかと
悪ドラは見たいだけじゃないんですか(笑)
万札さんミチュルさん
しばらくこれないですけどまた遊んでください
オヤスミ

万札さん
[No.55]万札さん

捨丸ってパチじゃ地味やけど漫画やったらいい味出してますよね
約束二回ぐらいしか打ってないんですよ
途中からケイジずっと打ってたんで
南国もいいですね~
波荒らすぎですけど
パチスロ話しが2で下が8 ぐらいの割合で酒飲みましょか

ミチュルさん
[No.54]ミチュルさん

アリャリァ三つ飛んでるな…アゲさん
下トーク

スロは、やっぱ南国か北斗 将かな…………あと悪ドラ

ミチュルさん
[No.53]ミチュルさん

万札さん
アゲさん

おばん花慶好きです 男なら、あんな生き様憧れます
個人的には、奥村さんも好きですが

トラッドはデジ始動=確定が良かった(4号みたく)演出が多過ぎ

百万石の酒飲みたいね朝までスロ話と話で飲み明かしたら最高に楽しそう