パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 91~100
ヨーグルトさん
[No.67]ヨーグルトさん

やっと一週間終わった~
ルビーさん昨日勝ったみたいだね 今日も勝てるといいね
ふうちゃんも出陣か~
二人ともいい演出いっぱい見れるといいね
私も今から行きたいけど…連れに飲みに行こうって言われたから飲みに行ってきま~す 明日に備えて充電×2

かっぷりルビーさん
[No.66]かっぷりルビーさん

ふうちゃん、オハヨー
いつも通りうちは今起きたんで、今から準備してパチンコ屋に行ってみます
しかし眠い

ふうちゃんIIさん
[No.65]ふうちゃんIIさん

ルビーさん 
ランさん 
ヨーたん 
おはようございます 
東京地方(埼玉県は一応 そう言います)
は どんよりしたお天気です

ふうは 朝一から出動します

では 皆さんも今日一日 何事も HAPPY  で お過し下さい

かっぷりルビーさん
[No.64]かっぷりルビーさん

初回当たり、助衛門様きました
しかも参戦までしてくれて…満足です

ヨーグルトさん
[No.63]ヨーグルトさん

ルビーさん ふうちゃん頑張ってね~♪
ランちゃんの新スレも覗いてみるよ

ふうちゃんIIさん
[No.61]ふうちゃんIIさん

ルビーさん 
ランさん 
ヨーたん
おはようございます 

では 行って来ます

ランファンさん
[No.60]ランファンさん

ちょうどレス書いてて
よめなかった
ルビーさんおやすみ
少しでも疲れを取って
今日のバトルは勝利Get
城門突破~直江の加勢付きだぁ~
がんばれo(^-^)o

ランファンさん
[No.59]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
ふうちやん
おはようごさいます
今日は朝早くにお邪魔します m(__)m
梅雨入りしたのに晴天て近々自スレをもう1コ作る予定ですよかったら
遊びに来てくださいなその時はお知らせシマスもちろんここにも通うつもりなんでこれからも
ヨロシク(^O^)/

かっぷりルビーさん
[No.58]かっぷりルビーさん

ランさん、ヨーちん、おはようさん
今から私は眠りますが(笑)
昼1時に起きて4時までにパチンコ屋の城門突破します

もち、花の慶次
いざ参る

ちゃま情報、お待ちしてま~す
それではおやすみ~