パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ゲンを担ぐヒト

かっぷりルビーさん

ラッキーナンバー、運勢、風水、占い、オカルト等、こだわっているものを教えてください♪
私は風水とラッキーナンバーですねあとオカルトでレバーやボタンのタイミングとかこだわってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 443件中 61~70
かっぷりルビーさん
[No.395]かっぷりルビーさん

ヒィロさん
ブログウケタ
イケメン原画…も…萌

かっぷりルビーさん
[No.394]かっぷりルビーさん

ヒィロさん
の体験を聞けば、誰もが文句言えなくなります
『ん?クンクン…、なんかクセェなぁ』
、演出派手な台の臭いを嗅ぎ分ける

†ヒイロ†さん
[No.393]†ヒイロ†さん

ルビーさん
のらさん
二人して傾きすぎや~
いいなあ~
 いいなぁ~
  いいなぁ~
まあ、ルビーさんは和みだけどね
のらさんはいっぱい出たみたいね

慶次とガロの文句はに言え♪♪♪

かっぷりルビーさん
[No.391]かっぷりルビーさん

そなんスよ
スロット辞めたら収支が落ち着きました、。

†ヒイロ†さん
[No.390]†ヒイロ†さん

どう?
当たる?…………
コレ………当たる?(笑)
絶好調バナナマン
ルビ姉様
激しい!!アツい!!
パチには重要っすよね

のら様
スカイラブか?
スカイラブ被害者の会作ったらあかんよ

のらくーさん
[No.389]のらくーさん

おかえり、バナナマン
バナナは…、熱い
って、なに言わしてんねん。
´∀`)≡◯)`Д゜).・;'
揺れなくても…、熱い
゜Α`)≡◯)`Д゜).・;'
ヒイロ氏、のら撤退
のらはスロのマイナスが尋常じゃないぜ、べいびー。

†ヒイロ†さん
[No.387]†ヒイロ†さん

バナナが
激しく動いたら
お二人に
『ねぇ……熱い?…………コレ……熱い?』
って
聞いてしまおう

かっぷりルビーさん
[No.386]かっぷりルビーさん

のらち
うちも、他の人の▽を多々目撃してるけど、なぜか単発。
▽=単発?

ヒィロさん、パチは今、アツイ