パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ゲンを担ぐヒト

かっぷりルビーさん

ラッキーナンバー、運勢、風水、占い、オカルト等、こだわっているものを教えてください♪
私は風水とラッキーナンバーですねあとオカルトでレバーやボタンのタイミングとかこだわってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 443件中 51~60
かっぷりルビーさん
[No.405]かっぷりルビーさん

ヒィロさんは入院みたいですね
お身体を大切に
早く治ることを祈ってます

ラブパチスロさん
[No.403]ラブパチスロさん

ルビーちゃん
ありがとう
のらちゃん
旅人?
のらちゃーん
*´○`)/
ヒイロさん†
パチかな?

かっぷりルビーさん
[No.402]かっぷりルビーさん

ラブさんに幸あれ
のらちは、旅人になってんやろな~…最近、見ない寂しい(ToT)

ラブパチスロさん
[No.401]ラブパチスロさん

ルビーちゃん
ヒイロさん†
のらちゃん
今茶
ルビーちゃん
読んでくれてありがとう運を貯めながら頑張るねバイオ楽しかった
ヒイロさん†
今年も宜しく
頑張ろうね
のらちゃん
元気ですか?
知らないから挨拶に行けないけど(___)又話したいなー

かっぷりルビーさん
[No.399]かっぷりルビーさん

ヒィロさんのブログ超ウケるんやけど(笑)
ルビのは萌メインやし
路線がどうしてもかえられない
北斗は最強
原哲夫先生万歳

†ヒイロ†さん
[No.398]†ヒイロ†さん

ラブさん
おかえりなさい
今更ですが
アケオメで~す

ルビさん
毎日萌えすぎ
爆笑
古い話しだけど北斗の
アニメーションはルビさん向けだったよね

のらさん
元気ぃ~?今日も一日
頑張りましょ

かっぷりルビーさん
[No.397]かっぷりルビーさん

ラブさんお帰りなさい

&あけましておめでとうございます

ラブパチスロさん
[No.396]ラブパチスロさん

ルビーちゃん
のらちゃん
ヒイロさん†
明けましておめでとうございますm(__)m
旧年中はお世話になりありがとうございましたm(__)m
昨日帰って来ました今年も宜しくお願いしますm(._.)m
今は余り運気が良くないので二月から頑張ろうと思ってます
又遊びに来させてくださいね
夜分に(___)
おやすみなさい
[布団]ョД`*)