パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ゲンを担ぐヒト

かっぷりルビーさん

ラッキーナンバー、運勢、風水、占い、オカルト等、こだわっているものを教えてください♪
私は風水とラッキーナンバーですねあとオカルトでレバーやボタンのタイミングとかこだわってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 443件中 11~20
かっぷりルビーさん
[No.443]かっぷりルビーさん

ヒィロさん&嫁サマ、
いつも最強です(≧ε≦)
嫁サマのふへんっぷり、あっぱれですわ

†ヒイロ†さん
[No.442]†ヒイロ†さん

ルビさんラブさん
まぢ
あっぱれありがとー今日は美容院行ったから
まだだけど
少し休んでパチ頑張る

みんなも楽しい週末を

ラブパチスロさん
[No.441]ラブパチスロさん

ヒイロさん†
勝ちオ
(*´σ з`) ♪
嫁さんとの会話も楽しい
沢山楽しめてホントに良かったね
痛いのが気になったけどお疲れ様でした
後はゆっくり身体労ってやってね

†ヒイロ†さん
[No.439]†ヒイロ†さん

ルビさん
アリガト~夜中に内容は
更新しま~す
みんな
Fight~

かっぷりルビーさん
[No.438]かっぷりルビーさん

ラブさん
みんなでHAPPY
ヒィロさん、ブログ楽しみにしてます

†ヒイロ†さん
[No.437]†ヒイロ†さん

ルビさんラブさん
美女二人に祝って
貰えて幸せっす

明日から
ログれそうな(笑)

とにもかくにも
頑張りまっする

ラブパチスロさん
[No.436]ラブパチスロさん

ルビーちゃん
ヒイロさん†
こんばんは(*^▽^*)
何時も運をありがとう
ルビーちゃん
良いが来てるねヒイロさん
退院おめでとう
祝杯だ
(*^。^)/\(^-^*)
足以外元気何よりです
リハビリ頑張って
~負けないで
  もう少し
  最後まで
  走り抜けて
