パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ゲンを担ぐヒト

かっぷりルビーさん

ラッキーナンバー、運勢、風水、占い、オカルト等、こだわっているものを教えてください♪
私は風水とラッキーナンバーですねあとオカルトでレバーやボタンのタイミングとかこだわってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 443件中 91~100
のらくーさん
[No.365]のらくーさん

ばれた!
ただいま半荘8回もやっちゃったー
ねむー。明日、仕事だったっかな?…ま、いかー
今日は快勝でありやした
九連とか、ありえへん
ヒイロさん、ちゃおー。るびんは巫女さんだぜ?きっと、猫耳巫女さんだぜ?

かっぷりルビーさん
[No.364]かっぷりルビーさん

ヒィロさん、想像に任せます
のらち、ファイトクラブかいな
九連宝燈~っ

のらくーさん
[No.363]のらくーさん

突然失礼っ
只今、ゲーセンで通信麻雀中。
ツレが九蓮あがったーっっ

†ヒイロ†さん
[No.362]†ヒイロ†さん

ルビさん
のらさん
こんばんは(^-^*)/
カノ強烈すか?
ルビさんの朝4時に
仕事終わりってのも強烈
のらさんのネコミミ~も強烈
ルビさん
漫画家?←アホ

かっぷりルビーさん
[No.360]かっぷりルビーさん

のらち、おやすみアルよ
うちはブログアップしてから眠りこけますわ~

のらくーさん
[No.359]のらくーさん

るびん!!がばっ。
と、いうところで。明日も仕事ですゆえ、お先に失礼をば
では。また、夢の中で…。

のらくーさん
[No.357]のらくーさん

ちゃおっす
るびんは?
るびん、今日は絶対!出陣してるはずどこいった?
寝たかな?巫女かな?