パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 101~110
かっぷりルビーさん
[No.103]かっぷりルビーさん

DANTEと挙式=実機購入になります

うちのリアル友達は既に御購入うらやましいような、妬けるような
撤去されたら買うけど、それまではホールで粘るつもり…

かっぷりルビーさん
[No.102]かっぷりルビーさん

ランさん、スロットの6探しから始めてんや
うち、逆。

パチンコの当たりが引けなければ残り物のスロットを頂く感じ
ランさん見習って逆にしてみようかな

かっぷりルビーさん
[No.101]かっぷりルビーさん

96
オーさん、うちは花の慶次、最近触ってないねん(泣)
せやけど、原作ファンとして北斗の拳に移行
いまさらデビュー

100
アゲThanks

益々みんなで盛り上がれそうやね~
がんばろ~

アゲアゲさん
[No.100]アゲアゲさん

   
   ルビー
   祝
100
これからますます
もりあ
   がると
   おまう
   わ
   

アゲアゲさん
[No.99]アゲアゲさん

そうやなぁお~じ
両方できるほうが勝つ確率上がると思うで
蘭
やっぱりいいわぁ
εεε=ヾ(*~▽~)ノ

アゲアゲさん
[No.98]アゲアゲさん

ルビーの温存dayは、終了かなぁ
今の時期DOCOMOかしこも回収modeやけどちゃんとダンテとの挙式には、呼んでや

ランファンさん
[No.97]ランファンさん

アゲ兄
ランの波いらないんじゃ?(-ω-*)
じゃあアゲ兄のトコにも
ホレッ
殿
基本的にはランもスロ専
ですよ
やっぱり6探しから始めるしただ6を掴めなかった場合、パチに救いを求めます一撃に賭けるっ

OJさん
[No.96]OJさん

ルビちゃん
ルビちゃんは慶次を今でも打つのかな??
一撃を考えるとパチになるかぁやっぱり
自分も少しは勉強しなきゃ

かっぷりルビーさん
[No.95]かっぷりルビーさん

オーさん、うちも最近はパチンコをたまにしたり間を挟んでますよ
でもパチンコの負けは金額デカくなりますしかしパチンコなら一撃で還ってきたり

OJさん
[No.94]OJさん

ランちゃん
やっぱり両方打てないと厳しいかな今は…自分はスロ専だから
アゲぴぃ
昨日はお盆って感じじゃなかったんだけど…今日は…って感じ
明日は別ホで気分転換