パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 81~90
ピチュウさん
[No.408]ピチュウさん

エばっち
お疲れ様
アバにかき氷あるかなと思ったけど、なかった
だから、想像で
かき氷機
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
ほ~ら
キメのこまかーい
かき氷の出来上がりそれに
イチゴシロップ
練乳をた~ぷりかけて
おいしい(o^~^o)
イチゴミルクの出来上がり
さぁ、召し上がれ

エばぁさん
[No.407]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~(^O^)/
今日も暑かったね
かき氷…イィねぇ
イチゴミルク練乳たっぷりでヨロスク

ピチュウさん
[No.406]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
こっちも暑くなりそうだよかき氷が食べたい。イチゴミルク
今日も一日頑張ろね

エばぁさん
[No.405]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日も暑くなりそうだけど、暑さに負けず頑張ろう

ピチュウさん
[No.404]ピチュウさん

エばっち
ただいま~
お疲れ~
暑かったねどうぞ
そっちは梅雨開けしたんだよね。暑さに負けるなぁ~

エばぁさん
[No.403]エばぁさん

ピチュウちん
1日お疲れ(^O^)/
今日もイィ天気でサウナ地獄だったよ
ピチュウちんは、これから晩酌かな?

ピチュウさん
[No.402]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気に頑張ろね

ピチュウさん
[No.401]ピチュウさん

エばっち
万枚出る台もあるが、諭吉さん御一行様が連れさらわれることも
私はいまのところ相性が

エばぁさん
[No.400]エばぁさん

ピチュウちん
波荒いみたいだね
マイホの近くのホールに、チョッチ前に緑ドン入ったんだけど…万枚超えてたよ

ピチュウさん
[No.399]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気に頑張ろう
緑ドン入るんだ
なみ荒いぞ~
ぽぽぽ~ん