パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 101~110
ピチュウさん
[No.388]ピチュウさん

エばっち
で、いま行ってるのかな?私は今日は行けないや私の分も頑張って来てね

エばぁさん
[No.387]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
こっちもイィ天気だよ
今日は出陣かな?
ボクは睡魔と戦いながら考え中(@_@)

ピチュウさん
[No.386]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日は。いまのところ清々しい朝だよ(^O^)/
今日も元気に頑張ろうね

エばぁさん
[No.385]エばぁさん

ピチュウちん
おはよー(^O^)/
今終わったよ
朝食ありがとo(^-^)o
こっちは、まただよ…
今日も1日頑張ろう

ピチュウさん
[No.384]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
もうすぐ終わるのかな?頑張れ
はい朝食どうぞ

エばぁさん
[No.383]エばぁさん

ピチュウちん
気を付けて頑張ります
(^∀^)ゝ
朝方は半分寝てるけどね(笑)

ピチュウさん
[No.382]ピチュウさん

エばっち
もしかしてこれから仕事?
暑くって寝てないのね
仕事中ないように気をつけてね

エばぁさん
[No.381]エばぁさん

ピチュウちん
お仕事お疲れ~
今日は暑くて地獄だった昼間寝れないし

ピチュウさん
[No.380]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気に頑張ろね

ピチュウさん
[No.379]ピチュウさん

ラムちゃんだから雷おこすほうだよごろごろ