パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 141~150
緋の眼さん
[No.3076]緋の眼さん

とーるさん
俺ね、スレまで建てたのに1度しか打ってないよ
おそらく中の上程度の演出だっただろうけど、外して『倖田來未みたく相性悪い』て感じてから近寄らなくなった
本や劇場版DVDは買ったんだけどね。
だから未だにコントローラーに触りもしてないよ
うん、またゆっくり話そう

とーるさん
[No.3075]とーるさん

ひーちゃん 
一時お帰り~
元気そうで 何よりだょ

実は 今日初めて マクロス打ったんだ
スーパーリーチもかからず役物も動かなかった次は楽しみたいな


ひーちゃん
また いつか…
ゆっくり 話しをしよう

身体の心配を…
いつも ありがとう
 

緋の眼さん
[No.3074]緋の眼さん

Uたん
今晩はでメリクリ
俺は2パチのガロで6万勝ちから調子が上がり、スロのエウレカセブンやうる星やつら、4パチのガロで最高18万勝ちまでいったんだけど、スロの坊や哲が出てから負けだした
今回は物に替えたので勝ちで終わったけど、何も買ってなかったらそっくりヤられてたかも
ガンダムはね、俺の中では手を出してはイケナイ台だよ
ただ、当たりは軽いので1度当たりを引いた後にARTに入ったら、そのARTのみを楽しみ、終わったら辞めてのはたまにやるよ。
基本、ARTはすぐに終わるからメダルも貯まらないし、台移動を悩まされてるけどね
Uたんも舞ちゃんも、俺も
勝って年を越したいね(笑)

Uターンさん
[No.3073]Uターンさん

緋の眼っち
一旦帰ってきたんや
お帰り~

最近パチの調子いいみたいやね
アタシも最近はチョコチョコ勝ってる(^^)

スロでは20円の方打てるけど、4パチはやっぱり怖くて打てないから大勝はでけへんけど(笑)

こないだ5スロ店にガンダム3が入ってて緋の眼っちを思い出しつつ打ってみたけど、ベルが殆ど揃わず超コイン持ち悪い(ρ_;)グスン

舞ちゃん、久々
今パチ中やねんね
ファイト、ファイト

緋の眼さん
[No.3072]緋の眼さん

舞ちゃん
そんな事を気にしちゃダメだよ
打つべし
勝つべし
(笑)

舞さん
[No.3071]舞さん

一旦お帰りなさい♪
沢山話したいけど、今ね…蒼天打ってたから後でゆっくりレスしてもいいかなぁ?

緋の眼さん
[No.3070]緋の眼さん

サイト辞めてからの中間報告
簡単に書くと…
先週の金・土・日で8万負けてますが、10万勝ちで一ヶ月を終えました。
これだけを見ると我ながら、サイトに入会中はやはりダメになるタイプて思う
ま、まだ一ヶ月では何とも言い切れないので、明日からセカンドシーズンとして、もう一ヶ月検証してみたいと思ってます。

緋の眼さん
[No.3069]緋の眼さん

舞ちゃん
ただいま…で良いのかな?(笑)
来年の2月あたりに復活しようと思ってた。
サイトを辞めてる間ね、レス数だけは確認出来てた。マクロスのスレが伸びてたので気になってさ
レスが200を過ぎたら一旦復活しようと、思ってたら今日になった。
皆のスレも伸びてたから安心してたよ
サイトを辞めての1ヶ月がどうだったかは後に報告するね
とりあえず、皆のスレに邪魔してきます

舞さん
[No.3068]舞さん

ひーくんお帰りなさい♪

私も携帯の調子が悪くてちょっと休んでました
舞にレスありがとう(^人^)
後でまたレスするね。

舞さん
[No.3067]舞さん

久しぶりにレス♪
ひーくん、そろそろマクロス導入されるね。
12月になれば仕事も年度末で忙しいのかな?
ひーくんが健康で楽しくいれますように♪
も元気だと良いな。
☆
んじゃ、また来るね。