パチスロ全般掲示板

ひろきっちさん

おじゃましマンモス

ひろきっちさん

初めましてm(__)m
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 1~10
オオトモさん
[No.60]オオトモさん

最後のシ者は自分も打ちたいです
まぁ最初の内は、どんな台でも様子見します

ひろきっちさん、おやすみなさい

ひろきっちさん
[No.59]ひろきっちさん

それもそ~ですよね
恥ずかしい(〃д〃)(笑)オオトモさん
今日はお疲れ様でした
オイラは昨日飲み会で寝不足ッス早めの寝んねになると思うので先におやすみなさいですm(__)m
今日はエヴァンゲリオン最後のシ者導入なのにマイホに行く元気もありません明日は元気モリモリで行く予定ッス
それではお先におやすみなさい

オオトモさん
[No.58]オオトモさん

お疲れさまです
すみません、分かりにくい書き方でしたね
さすがにメリットが無いと2100まで回しませんよ

ひろきっちさん
[No.57]ひろきっちさん

ありゃ顔がなってたからてっきりハマリかと
午後も頑張ろうね

オオトモさん
[No.56]オオトモさん

こんにちは
昨日の巨人のハマリは、天井ハマリですよ天井1000Gで500枚位でした

ひろきっちさん
[No.55]ひろきっちさん

オオトモさん
おはようございます昨日は負けちゃいましたかGも勝てないし巨人の星は厳しいですね
次のリベンジは頑張って勝ちましょうね

オオトモさん
[No.54]オオトモさん

負けました~
パチ北斗、慶次・雲
-35Kで2通一回
スロ天地、巨人
投資21K・回収30K 
トータル-26Kです
巨人で2100ハマリました

ひろきっちさん
[No.53]ひろきっちさん

帰ってきたよ~
今日は何とか勝ちましたアイジャグ
投資…9K
回収…16K
ジャンジャグ
投資…11K
回収…16K
12K勝ちでしアイジャグ連して1800枚出てたけどまさかの700ハマリ
オオトモさん
行ってますね~
頑張ってねo(^-^)o
夕方から用事があるのでこれから仕度をします

オオトモさん
[No.52]オオトモさん

仕事終わり
今から出陣します

ひろきっちさん
[No.51]ひろきっちさん

オオトモさん
おはようございます今日もお仕事なんですか?大変ですね
俺は朝一来て一台目6K入れて一回の全ツッパ移動して3Kで3連チャンしてますよ
お互い良い報告が出来るように頑張りましょうねっあジャンジャグ→アイジャグです