パチスロ全般掲示板

ひろきっちさん

おじゃましマンモス

ひろきっちさん

初めましてm(__)m
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 41~50
オオトモさん
[No.20]オオトモさん

残念でしたね自分も仕事が一段落するまで大勝負出来ません
百万石の酒には遠く及ばないを飲んでおとなしくしてます~

ひろきっちさん
[No.19]ひろきっちさん

只今~でし
オオトモしゃ~ん
負けたぁ~
38K思いっきり打ち負かされた
この調子だと暫く派手な勝負は出来ませ~ん
オオトモさん
お仕事お疲れ様
オイラもマッタリしてます(-。-)y-゜゜゜

オオトモさん
[No.18]オオトモさん

仕事終わったんですが、非常に疲れているので、今日はスロお休みです
自分の分まで出しちゃてください

ひろきっちさん
[No.17]ひろきっちさん

にゃはは
知ったかぶっちゃった
オオトモさん今日も仕事なんですか?
頑張って早く終るといいですね
朝一慶次雲→14Kハナハナ4K→17K今はジャグラーで7K投資中でし

オオトモさん
[No.16]オオトモさん

アクアマリンは大都技研の台ですよ。チャレンジゲーム中に指定された小役を取った分ボーナス当選する台です
今日は仕事です早く終わったら行くつもりです


ひろきっちさん
[No.15]ひろきっちさん

オオトモさん
おはよーございます…ッアリ
猪木からって事はアクアマリンは海のスロット奴ですか?
B中に確変が揃うと1Gが確定するんですよね
それにしても猪木にはかなりヤラレマシタね
オオトモさんは今日何打つか決まったんですか?
おらは斬か雲で朝一勝負して見ますね
それでは今日一日頑張りましょう

オオトモさん
[No.14]オオトモさん

おはようございます
自分がスロ初めたのは、猪木が導入された辺りですから、ミリオンゴッドや大花火などは打ってません。
ミリゴまさに神話ですね

ひろきっちさん
[No.13]ひろきっちさん

アクアマリン懐かしい所攻めますね(笑)
4thリールが懐かしいですねその時期はめっきり大花火だったかな?
オオトモさんの打ってた台余り打ってないかも?
名前は解るんですがイマイチゲーム性が…(笑)
すいませんm(__)m
自分の最高勝ち額は…ミリオンゴッドで460Kが2回ですGOD中に3回GODが揃って後はストックと合わせて2万枚Overでした
最高負け額もミリオンゴッドで160Kです天井2回行って全部単発でした
明日の為にもそろそろ寝ますね
っあおらの事はひろきっちでもいいですよ
オヤスミNothing

オオトモさん
[No.12]オオトモさん

もともとパチ出身ですよスロベスト3難しいですが。
三位スーパーブラックジャック
二位花火百景
一位アクアマリン
最高勝ちは、十字架で3時間で一撃7000枚でストックギレで泣く泣く止め
最高負けは、パチのウルトラマンで-100Kです

ひろきっちさん
[No.11]ひろきっちさん

う~ん§悩むね~
明日は朝一パチで勝負してみようかな?
オオトモさんはパチは打たないんですか??
因みに好きなスロットベスト3は何か教えてちょ
最高勝ち額と負け額も良ければ教えてちょ
おいらのベスト3位はやっぱり吉宗ですね
あのゾーン狙いで攻めて結局天井までブン回してRBで終了(-_-)チーンがサイコーでした何回を往復したか(笑)
第2位は北斗と番長の同時ですかね?あの2チェとスイカの中スイカ狙いクゥー
又、朝から並んで打ちたい物です(笑)
そしてぇ~やっぱ堂々の1位は猛獣王でしょ~サバチャン打ちたいよ~天井手前のRBには泣かされたけど懲りずに天井サバチャンばっかり狙ってましたね(笑)
もちライオンで…