パチスロ全般掲示板

ひろきっちさん

おじゃましマンモス

ひろきっちさん

初めましてm(__)m
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
オオトモさん
[No.10]オオトモさん

ジャグは分かりませんよ~4000Gで、ボーナス確率1/110の台を、友達に打たせたら1/95まで行きました自分は4000Gで1/166の台打ったら、1/135まで上がりました
とりあえずひろきっちさんの台は、自分は低設定を否定している、としか言えません

ひろきっちさん
[No.9]ひろきっちさん

オオトモさん
勝ちオメ~でし(^^)v
ホント泣きのジャグは凄いw(゜o゜)wしっかり負け額でてくれますよね(笑)
俺の台B17RB18回の3863回転で止めて帰ったんですがさっき見に行ったらB17RB24回の4400回転ぐらいだったんですよ
マイホ据え置きが多いんですがオオトモさんなら同じ台狙いで朝から打てますかね?この台ジャグ連率は高いけどRBがやたら多いんですがやっぱり設定5と読んだ方が無難ですかね

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

ひろきっちさん勝ちおめでとうございます
自分もさっき打ちに行って来て、21.6K勝ちです
いや~負けてる時のジャグ頼み凄い威力ですね

ひろきっちさん
[No.7]ひろきっちさん

っとぅ⌒
マイホ到着おらの打ってた台あれからRB6回…あのまま打ってたらヤバカッタかもサッカー様々だね慌てて出て来た為に財布忘れた…(笑)§
再び帰宅でし

ひろきっちさん
[No.6]ひろきっちさん

お疲れ様です
サッカーと言う事を忘れてて慌てて帰宅
何とか21.5K勝ちました
オオトモさん
応援ありがとございましたm(__)m
一応又、9時過ぎに見に行きます(笑)

ひろきっちさん
[No.5]ひろきっちさん

あはは計算したら100分の1切ってるので大ハマリがありそうですね
現在240回転です
応援ありがとん頑張ります

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

ジャグラーは6ぽいですね。頑張ってください

ひろきっちさん
[No.3]ひろきっちさん

オオトモさん
初めましてm(__)m
嬉しいです
まさかこんなに早くお客様が来られるなんて(笑)っあ気が利かなくて…(*^O^)_冷たい物でもどーぞ(笑)
オオトモさんそこの所は大丈夫ですハナハナもジャグラーもオヤジ打ちと言ってもを滑らせて打っているのでは取れるけどスイカはたまにシマッタって時がちょくちょくですかね
今日はハナハナで10連以上カマ掘られてトホホって時にドラキュラを友達にススメられてて初打ちで1300枚でましたよ
だけどハナハナでやられてたのでトントンで今はジャグラーでバトル中でし16K使って今2000枚出てますもう少し様子見て見ますね設定がよさ気なんでB13RB13でトータルが2706回転ッス

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

初めましてm(_ _)m
ハナハナはおやじ打ちだと、スイカ・チェリー取りこぼしますよ
知ってて言ってたら、ごめんなさい

ひろきっちさん
[No.1]ひろきっちさん

スロ全般の皆様初めましてm(__)m
最近、スロから離れてパチの方に行ってたんですが、又ちょくちょくスロの方を触るようになったので情報が欲しくスレ建ててみました今はめっきりハナハナかジャグラーとオヤジ打ちで安心な機種しか触ってません何か良い機種や情報があればカキコよろしくね因みに明日はハナハナのイベントなのでスペハナで勝負です