パチスロ全般掲示板

ひろきっちさん

おじゃましマンモス

ひろきっちさん

初めましてm(__)m
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 31~40
オオトモさん
[No.30]オオトモさん

カマ掘られても自分が負けなかったらです
ガンバレ~

ひろきっちさん
[No.29]ひろきっちさん

こんちゃ
甘北斗に座れました
今2Kを使った所で1箱でし楽しいかも~(笑)
昔の北斗みたいな感じですねo(^-^)o頑張るじぇ
っあスロはカマ掘られながらも何とか元で終われました

オオトモさん
[No.28]オオトモさん

昼休みで~す
エヴァで勝負ですか頑張ってください
自分も15Kしか無い時なら、エヴァを打ちますね

ひろきっちさん
[No.27]ひろきっちさん

オオトモさん
おはよーございます今日はめっちゃいい天気ですね
大寝坊したけど今から頑張って来ますね
オオトモさんも頑張って下さいねハナハナかスロエヴァか悩んだけどエヴァの方で頑張ってみますね

オオトモさん
[No.26]オオトモさん

おはようございます
軍資金15Kですか・・・辛いですね何で勝負するかで運命が変わるので慎重に行きましょう

ひろきっちさん
[No.25]ひろきっちさん

そ~なんですね
じゃあ、今からダッシュで偵察に行こうかな?(笑)
明日はバカボンと北斗甘が入ります
多分で3時に認可が降りるのでそれまでに資金を稼がないと
だけど後、15Kしかない

オオトモさん
[No.24]オオトモさん

機種によっては設定変更でリセットされます。
自分が朝イチで打つと言った台は、リセットされません。
ただ、RAMクリアされるとリセットされる場合が有ります。

ひろきっちさん
[No.23]ひろきっちさん

俺、最近のスロ状況解らないんですが…天井って設定変更されても残っているんですか?

オオトモさん
[No.22]オオトモさん

自分は朝イチは、天井が狙える台を打ちます保険みたいな感覚です。
エヴァ約時や巨人、天地、青ドン、あまり無いですけどシオサイを打つ時も有ります一番多いのはエヴァです

ひろきっちさん
[No.21]ひろきっちさん

ばんちゃ
オオトモさんは朝から打つとしたら普段はどんな台から打ち始めますか?
俺の必勝パターンはハナハナかエヴァ約時で10~20Kを低資金で出してパチって感じですがオオトモさんの必勝パターンもありますか?
っあパチでしくじったら大負けもあるから必勝パターンとは言わないか(笑)