パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 151~160
柚花さん
[No.1513]柚花さん

オレンジくん
おはよー

今日はお休みやね
パチかな? 
スロかな? 
楽しんでね

柚花さん
[No.1512]柚花さん

オレンジくん

遅くなりました
呼び捨てでも~何でも好きに呼んでね

お仕事お疲れ様
明日からお休みやね
明日は思う存分にスロットをたのしんでね


OJさん
[No.1511]OJさん

柚~
って調子乗って呼び捨て
してみたりして

ただいま

やっとオレンジもお休みなり

まだお仕事かな
頑張ってね(^_-)

OJさん
[No.1510]OJさん

柚ちゃん
おはよう

オレンジくんは
明日と明後日お休みです
柚ちゃんも休みなんだねといってもボランティアで忙しいのかな

倖田來未のは今月末か来月だったと思うよ
楽しみだね

柚花さん
[No.1509]柚花さん

オレンジくん
おはよー

オレンジくんの次のお休みは、明後日なんかな? それとも~シルバーWeekやから…のお医者さんはするんかな?

うちは、明日から三連休
うちの実家??育ってきた施設にボランティアしに行くねん

スロットは、ますます遠ざかってます
倖田來未のスロットはいつ出るんかな?

OJさん
[No.1508]OJさん

柚ちゃん
おかえり
お疲れ様

そんなん全然
かまへんかまへん

気にするのは当然
もうお友達だから

オレンジくんも柚ちゃんといっぱいお話したいし
スレ続行で(^^)v

らく~な気持ちで気軽に
どうぞ(´∀`)

柚花さん
[No.1507]柚花さん

オレンジくん
ただいま~
今帰ってきたよ

今日も遅くなっちゃいました

オレンジくん
気を使わせてしまってごめんね
そして~気にかけてくれてありがとう
うち…無理しないようにするからね

沢山オレンジくんとお話したいから

OJさん
[No.1506]OJさん

柚ちゃん
ただいま

今日も遅くまで仕事かな毎日お疲れ様

帰り気をつけてね

OJさん
[No.1505]OJさん

柚ちゃん
おはよう

柚ちゃんがそう言うなら自分は全然かまわないけど
最近 夜も遅いし朝も早いし気にするスレが1つ減れば楽かなぁって思って

じゃあ無理しないで
顔出せるときにカキしてね(^_-)
待ってるわ

柚花さん
[No.1504]柚花さん

オレンジくん
おはよー
最近、バタバタしてて~ごめんね

オレンジくんが、うちの事を気にかけてくれてるのが、すごく嬉しい
変に気を使わせてしまってごめんね(。-人-。)

オレンジくんさえよければ…うち、師匠の温もり残る此処にまだまだ居たいねん
あかんかな? 

では~仕事行ってきます