パチスロ全般掲示板

定っちさん

 朝寝坊のスロキチです

定っちさん

 ざっくばらんに お話し、してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13521件中 81~90
定っちさん
[No.13650]定っちさん

蛍さん 残念

お互いに頑張りましょう

蛍くんさん
[No.13649]蛍くんさん

定さんお疲れ俺も浮気して失敗詳しくはでんでるかもしんないけどね

定っちさん
[No.13648]定っちさん

  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13647]蛍くんさん

定さん・みきおん・皆さんおはようございます定さん風邪大分良くなったわ今日も1日頑張って行きましょうみきおんFIGHTだぜ

定っちさん
[No.13646]定っちさん

蛍さん 風邪暖かくして早く治して

お大事に

定っちさん
[No.13645]定っちさん

みきおん 残念負けたなぁ沢山

定4連敗

お互いに頑張りましょう

ミキオさん
[No.13644]ミキオさん

こんばんは(^-^)v定っち  昨日は33K負けましたよ 調子よかったのになー(汗蛍さん風邪!?大事にしてください☆こっちはだよ  皆サン気をつけてくださいね。(^-^)v

蛍くんさん
[No.13643]蛍くんさん

今日は・・・風邪ひいてしまいましたインフルじゃないだけマシですが・・・定さん・ちえーも気をつけてね

定っちさん
[No.13642]定っちさん

デビル 1500回転でしたかスマン

chie555さん
[No.13641]chie555さん

こにちゎ 
デビル天井はボナ間1500
そこから 右下がりリプで アーマゲ 
昨日兄さん単発だったよ   恐ろしい 
あと 2人ネイルです 
頑張ります 