パチスロ全般掲示板

定っちさん

 朝寝坊のスロキチです

定っちさん

 ざっくばらんに お話し、してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13521件中 61~70
蛍くんさん
[No.13670]蛍くんさん

みきおん勝ちおめ俺は土日しか行けんのよ~
でも朝イチは行かないよ午後イチ位に行くとけっこう美味しい台落ちてるよ打ち散らかして

ミキオさん
[No.13669]ミキオさん

定っちジャグラしてる 今日の俺はイケテた(^-^) 
緑2400枚一撃!!やっぱり楽しい(^^)d蛍さんお疲れ☆ 土日は行かないよ俺も
勝率低いし 朝からとても行けないし♪

蛍くんさん
[No.13668]蛍くんさん

定さん・みきおん今、いつものまったりTIMEやっと1週間終わりと思ったんですけど平日ではできない仕事があるんで土日も仕事します23日都市部通院ですが打ちません詳しくはみてね

定っちさん
[No.13667]定っちさん

  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13666]蛍くんさん

定さん・みきおん・皆さんおはようございます
今、仕事部屋で中ようやく 春 が見えてきました今日も1日頑張って行きましょう

定っちさん
[No.13665]定っちさん

蛍さん おぉきにです

蛍くんさん
[No.13664]蛍くんさん

定さん勝ちおめ引き強~みきおんドンマイ

定っちさん
[No.13663]定っちさん

みきおん 残念

又頑張りましょう

勝ち50700円

ジャグEX 良さそうブン回し合算112迄上がりましたB引き強でした

蛍くんさん
[No.13662]蛍くんさん

定さん仕事終了今食ったとこFIGHTで連勝で~すみきおんはどうかな行けたかな?俺はゆっくり休みます

ミキオさん
[No.13661]ミキオさん

定っちスロ(^^)d頑張れ   俺は… チーン負けハマリくらったうえにR、R    ダメな日はこんなもんだ ^^;