パチスロ全般掲示板

定っちさん

 朝寝坊のスロキチです

定っちさん

 ざっくばらんに お話し、してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13521件中 71~80
定っちさん
[No.13660]定っちさん

  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13659]蛍くんさん

定さん・みきおん・皆さんおはようございます今日は暇かもしんない昨日張り切り過ぎたま、ゆっくり今日も1日頑張って行きましょう

定っちさん
[No.13658]定っちさん

蛍さん おぉきにやれやれです(笑)

蛍くんさん
[No.13657]蛍くんさん

定さん勝ちおめみきおんゆっくり食事してね

定っちさん
[No.13656]定っちさん

みきおん おぉきに

美味い飯食べてね

ミキオさん
[No.13655]ミキオさん

定っち勝ちおめでサン(^-^)vどっちみち 今日は勝てたっつことで俺はショボいけど飯代出たよ♪お疲れっす♪

定っちさん
[No.13654]定っちさん

みきおん 頑張りましたか

定ジャグEX エヴァ魂打ち28K勝ち

エヴァ魂 特殊リプレイ青B目撃ぼちぼち姉さんヤメ即移動定のヤメジャグEXペカペカ 1200枚位出てる(笑)エヴァ魂移動しなければジャグEXプレーしてました

ミキオさん
[No.13653]ミキオさん

定っち 蛍サンコンチワ(^-^)仕事終わったんでこれから勝負に出ます!財布の中は…寂しいあまりないけどね(゜ロ゜) ちょっくら行ってくるよ 

定っちさん
[No.13652]定っちさん

蛍さん 皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13651]蛍くんさん

定さん・皆さんおはようございますチョイ負け続くとボディ・ブローみたいに効きますね今日も頑張って行きましょう