パチスロ全般掲示板

定っちさん

 朝寝坊のスロキチです

定っちさん

 ざっくばらんに お話し、してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13521件中 111~120
蛍くんさん
[No.13620]蛍くんさん

定さん勝ちおめ定さん見てるとARTも打てて…いいな~と思うよ俺は未だにA専なんで・・・勉強しなきゃとは思うんやけどね~なかなか時間とが追いつかないんよ参考にします

定っちさん
[No.13619]定っちさん

蛍さんみきおん 頑張りました
蒼天一撃71Kもジャグ7二回で36K負け

勝ち27K

ミキオさん
[No.13618]ミキオさん

定っち蛍さん今晩は定っちいい感じっすねその調子頑張って☆☆☆ 俺は仕事終わって飲んでます蛍さん金曜日勝負ですね♪頑張ってください☆(^-^)v ではまた

定っちさん
[No.13617]定っちさん

蛍さん 蒼天の拳 B2ART14連チャン 後すぐにART12連チャン中 ドル箱2頑張ります

応援おぉきにです

蛍くんさん
[No.13616]蛍くんさん

定さんFIGHT中ですね頑張って良い報告待ってますよ~

定っちさん
[No.13615]定っちさん

蛍さん  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13614]蛍くんさん

定さん・皆さん・おはようございます本州寒いやろこっちはだぜ寒さに負けず今日も頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.13613]蛍くんさん

定さん・皆さん・明日朝冷えるらしいから気つけてなこっちはだぜ

定っちさん
[No.13612]定っちさん

蛍さん かぶきさん 皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13611]蛍くんさん

定さん・みきおん・かぶくん・皆さん・おはようございます天気は悪くないんですけど・・・寒いっ
寒さに負けず今日も頑張って行きましょう