パチスロ全般掲示板

定っちさん

 朝寝坊のスロキチです

定っちさん

 ざっくばらんに お話し、してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13521件中 121~130
定っちさん
[No.13610]定っちさん

蛍さん かぶきさん 収支管理は書いてます

まだまだ寒い 風邪引かないでね

蛍くんさん
[No.13609]蛍くんさん

定さん・みきおん・かぶくん・皆さんこんばんは
定さんホント最近見てないねまさかとか…明日休みなんだけど・・・吹雪自重してのんびりします今日働き過ぎた

定っちさん
[No.13608]定っちさん

かぶきさん いらっしゃい

どこかで会いましたか

ジャグEXですか?

勝ちオメ

定はエヴァ魂 青どん 以外カチカチ君使いません

又プログ書きます

遅くなりましたゴメン

ザッかぶきものさん
[No.13607]ザッかぶきものさん

定っちさんお久しぶりです今年からジャグメインで立ち回りを初めて収支はよくなりましまたがカチカチ君使ってブドウ数えてますが数値的に荒れる事もしばしばなゎですかね先日8900回しBB38RB28ブドウ確率は6、8なんですが収支は+35K設定は456イベってのもありますが4の引き強かなとただ波が安定せず昼間すぎぐらいまでに出した2000枚が夕方にかけてのまれはまり4連発でしかし、それ抜けてから200までに28連チャンとは言わないが、かかり+になりましたジャグも奥が深いですね
あと、最近定っちさんのブログないんで楽しみが減りました長文失礼しました

定っちさん
[No.13606]定っちさん

蛍さん  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.13605]蛍くんさん

定さん・みきおん・皆さんおはようございます
いや~寒さ戻ってきたわいきなり吹雪寒いけど今日も1日頑張って行きましょう

定っちさん
[No.13604]定っちさん

蛍さん了解勝ちオメ

蛍くんさん
[No.13603]蛍くんさん

定さん5K勝ちです相変わらずショボいけど(笑)

定っちさん
[No.13602]定っちさん

蛍さん勝ちオメかな?

蛍くんさん
[No.13601]蛍くんさん

定さん今日も行ってしまいました詳しくは見てね~