パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 111~120
chie555さん
[No.195]chie555さん

クレソンさんお疲れ様 
クレソンさん前向きになってるなんかうれしぃ♪
趣味に没頭する事はいい事だよしかも体動かす事は社会人になってはなかなか機会がないから♪ 頑張ってほしいなぁ 汗かくと気持ちも体もスッキリするし新しい挑戦には新しい出逢いもあるからね頑張ってね 

私も頑張るよo(^o^)oありがと 

クレソンさん
[No.194]クレソンさん

今日はお休みでした 今日は友達がスクーバーダイビングやってて今月はキャンペーンで安く体験できるのがあって誘われて申し込みしてきたよ   体験してハマる事ができたら趣味の一つとして続けて行けたらなって思った! ちー姉は何か趣味はある?  俺ね小、中、高ってバスケをずっとやってて社会人バスケにも入ってるんだけど、仕事が変わってずっと行けてなかったんだけど、これからはまた参加して行こうとまた思ってこれからまた落ち込む事もあるだろうけど少しずつでも自分の環境とかを変えて行きたいなって思えてきたよ。 自分で変えなきゃなって思えてきたよ!    こんな俺だけど優しく見守ってほしい。時には甘えたりするけど、これからも優しいちー姉でいてね!  これからもよろしくね ちー姉も弟の俺に甘えていいんだよ?

chie555さん
[No.193]chie555さん

クレソンさんお仕事中かな 頑張ってね ありがと 
クレソンさんの明るい顔また見せてね お姉は 弟が元気だと すっごく嬉しいから

クレソンさん
[No.192]クレソンさん

ちー姉おはよちー姉の幸せと笑顔と健康とスロット遠くから応援してます………

chie555さん
[No.191]chie555さん

クレソンさん

うん(^-^)ありがと お互い 幸せになれように ☆それには明るく元気になれば幸せ行きの近道になれかなと☆☆

クレソンさん
[No.190]クレソンさん

ちー姉おかえり もう寝てるかしら? 俺もちー姉が笑って過ごせる毎日を祈ってるよ

chie555さん
[No.189]chie555さん

クレソンさん ただいまぁ~ うん 未練が残るのは仕方がないよ それだけ愛してたんだもん、なかなかきっぱりいかないよね! でも 何か気を紛らわしクレソンさんが笑って生活送れるといいなぁ
また新しい出逢いがくるから 必ず

クレソンさん
[No.188]クレソンさん

ちー姉、いつも優しく慰めてくれてありがとう これからも精一杯頑張って生きていきたい。    いつかはまたいい出会いがあってほしいと願ってる……  まだ正直、気持ちの整理はつかないよ  まだ未練がましくメールしてる自分がいる……   返事こないのわかってるのに……  諦められない自分がいるよ……     そういえば、ちー姉は恋楽しんでる

chie555さん
[No.187]chie555さん

クレソルさんごめんなさい 昨日 クレソルさんからの書き込みないかと思ってたm(__)m 本当にごめんなさい… 
クレソルさん気持ちわかるよ  生きていると実に予想外な様々な事が身に起こってくるよね!心楽しいことなら良いけど 背負い切れないような悲しいことに遭遇するよね長い人生には間久ある クレソルさん気持ち落ち着かないよね 
心のキズが癒されるまで時間もかかるけど いつかきっと 喜びも哀しみも 愛し合い支え合いながら喜びを共にできる人に必ず出逢えるから焦らず気持ちに余裕もってしっかり生きていってほしいなぁ♪ 
これだけ 人を愛せるクレソルさんなんだもん きっと素敵な出逢いが待っているはず!!