パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 151~160
chie555さん
[No.383]chie555さん

まるさんお疲れさま♪ 

 土曜日 南国かな? 
頑張ってね 
ボーナス最後8ゲームはレバー 下から↑ね♪ 

ちえぽん 明日 マイホ 
頑張ってきます! 
o(^o^)o

にくまるさん
[No.382]にくまるさん

今日は マイホの偵察のみスロットは、サブホより 換金率が低いから 有利と見ていたけど、 
お客様が 少なく、 
設定状況が さっぱり  わからない・・・ 

南国を少し打ちたかった けど、誰も座ってないしね 
とりあえず 土曜日は  サブホかな? 

それまでは おあずけ~♪

にくまるさん
[No.381]にくまるさん

ちえぽん 
エばぁさん 
おはようございます♪ 
今日も頑張りましょう(^^)v 
こんだけ 平日パチ屋に行かないのは、凄い久しぶりそろそろ 禁断症状が(笑)

chie555さん
[No.380]chie555さん

まるさん 
またまた垢抜けちゃって (笑) 
お疲れ様☆ 週末 またちえぽん イルカレス顔だします 勝てますように☆ 
おやすみなさい♪o(^o^)o

にくまるさん
[No.379]にくまるさん

週末のホールを夢見て、 ちえぽん 
エばぁさん 
今日もお疲れさまでした♪ 
おやすみなさいm(__)m

にくまるさん
[No.378]にくまるさん

ちえぽん 
エばぁさん 
おはよ~♪(^^)v

chie555さん
[No.377]chie555さん

まるさん お疲れ様☆ 
お勉強大変そう(((^^;) 
頑張ってね 

きっと 仕事の勉強が一段落したら ジャンジャンバリバリ!出せますよ♪

久しぶりにちえぽんに 
大きく勝ちました 
\(^o^)/ 感激 
南国で無限4620枚!! 
ビックリしましたよ 
夕方まで まごころ りんかけでやられて 帰り際に 少しだけ 南国打とうと 
投資1000円からです 
いままで 四時間半なにやってた?って思うくらいでした (((^^;) 

では まるさん おやすみ   (^_-)

にくまるさん
[No.376]にくまるさん

今週の平日は仕事の勉強 決定やね・・・ 

あぁ ホールが 呼んでる(T_T) 

ちえぽん 
マッキー 
オイラの代わりに 
勝って来てね♪ 

エばぁさん お仕事頑張って下さい♪ 

今日も 勉強疲れ・・・ おやすみなさいm(__)m

chie555さん
[No.375]chie555さん

まるさん 
マッキーマン
えばちん 
 おはよ(^_-) 

今日も1日頑張りましょう(*^o^)/(^O^(^-^)(^-^*)

にくまるさん
[No.374]にくまるさん

おはよ~ 
今日も頑張りましょう 
ヾ(=^▽^=)ノ