パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 161~170
優子りんさん
[No.467]優子りんさん

エばぁっち♪

うにゃぁ~(≧ω≦)↓↓
...グリグリされないようにがんばりますぅ(o‘∀‘o)
エばぁっちは明日も仕事かな? 
そろそろ寝ないとね♪
明日、仕事がんばるね(^^)  行くと決めたら少しワクワクして来た(o^o^o)

また明日ね♪おやすみ☆エばぁっち(^3^)/

エばぁさん
[No.466]エばぁさん

優ちん♪

仕事はちゃんとしないとね♪
スロは、やる事やってから思う存分(≧∀≦)

でも、負けたら…グリグリ攻撃するよ┗( ̄◇ ̄)┛笑

優ちんの教育係だね
( ´艸`)厳しいよ

優子りんさん
[No.465]優子りんさん

エばぁっち♪

よかった(o^o^o)エヘ
負けたら┏(`へ´)┛ガァー ってされちゃうのね...(>_<)
じゃあ明日はちゃんと仕事して、短時間勝負にしないと負けて怒られちゃうね♪

行かなきゃいけない仕事先にずっと行ってなくて、明日...って悩んでたの(>_<)
エばぁっちのおかげで行く決心着いたよ(^^)v
ありがとう♪♪


これからもバカやってたらよろしく(^3^)ダーリン♪

エばぁさん
[No.464]エばぁさん

優ちん♪

怒ってないよ(*´∀`)
結果オーライo(^-^)o

でも、負けたら…
┗(`з´)┛ガァー

なぁ~んてね♪
我慢は体によくないからね(笑)

リオパラ…マイホは無くなっちゃった(^_^;)

優子りんさん
[No.463]優子りんさん

エばぁっち♪
おかえり~(o^o^o)

エばぁっち...ありがとう♪♪ そしてごめんなさぁい(´Д`)エーン
怒ってる...(T_T)


明日は朝から打つ気マンマンだったんだけど、ちゃんと仕事してからにするぅ(>_<)ユルシテ~
あれ?行くなって(^^ゞ?

ジャグのガックン関係ないんだね! 初めてのガックンだったから おっ(o‘∀‘o)?って思っちゃったよ!

マイホの今日の一番出てる台はリオパラ4000枚でした~
3階...恐るべし(^-^)

エばぁさん
[No.462]エばぁさん

優ちん♪王様♪

お疲れちゃぁん(^O^)

優ちん、勝ちおめでとぉ♪…今週は真面目に仕事するって言ってたのに(-"-;)

あっ!
ジャグのボーナス後のガックンは、設定に関係ないよ♪
朝イチはホール側が対策してなかったら、設定変更してたらガックンなるよo(^-^)o

自信がなかったから、別レスで聞いてたから遅くなっちゃった(; ̄▽ ̄)

OJさん
[No.461]OJさん

優子りん♪                   うん(^^)演出ある方がいいね♪                                  エばぁっち、忙しいんかな

優子りんさん
[No.460]優子りんさん

王様♪
おかえり~(・∀・)ノ

王様はジャグラー打たないんだ(^-^)
私もあまり打たないよ~!  
やっぱり演出が色々な台が楽しいよね(≧▼≦)
あのガックン...謎だわ(>_<)

今日はエばぁっち来ないのかなぁ(´Д`)

OJさん
[No.459]OJさん

ただいま~(^O^)/               優子りん♪元気になったんだねぇ(^^)ヨカッタヨカッタ♪♪                         しかも連勝だね(^^)v                          ジャグは打たないからなぁ エばぁっち!!わかる~??

優子りんさん
[No.458]優子りんさん

お疲れ~っす(・∀・)ノ

すっかり元気になりやした(≧▼≦)V


今日もバイト帰りに昨日の味しめて甘デジ打っちゃった(o‘∀‘o)♪
投資3Kで10K換金(^^)v
スロットで2K負けて今日は5K勝ったぞ~(o^o^o)ヤッター


ちょっと質問です(^^)
アイムジャグラーのボーナス終了後1回転目でリールがガックンってするのって設定関係あるのかな(?_?)  ガックンってした...