パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 131~140
ラティオスさん
[No.3429]ラティオスさん

おはようo(^-^)o
リア1番掲示板番外
今週もぶっちぎりでルンルン

ぴーすけくんねさん
[No.3428]ぴーすけくんねさん

偏頭痛は辛いね仕事もパチ&スロもも無理なくだよ屋根は天兄ちゃんとこよりまったり進んでるから落ち着いたらでいいからね
おやすみ

ラブパチスロさん
[No.3427]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
してるまに早っあ
り
が
と
う

オヤスミ
気持ちが穏やかになる
留守の時は話しててね

ラブパチスロさん
[No.3426]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
ごめんね心配かけて落ち着いたらに遊びに行かせてね
お布団に入った時に少したんやけど賑わって楽しそうやった嬉しいわ
ぴーちゃんも身体大切にしてね
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.3425]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
何時も優しい言葉かけてくれてありがとう心配かけてごめんなさい
今は偏頭痛に何度も襲われたりしてちょっと体調不良かな
気持ちがになってしまって…
仕事場では明るくしてるから大丈夫
に帰ると疲れちゃって心から笑えなくなっちゃった
たぶんもう少ししたら落ち着くんやろね
頑張って踏ん張ってるから…
気持ちはにならへんけど気持ち変わるかなって思って、パチ屋さんに行ってエヴァでCOIN増やしてエウレカ打ってきたんやけど良く出たわ軽く2000枚突破嬉しいはずやのにになって偏頭痛も強なって帰ってきた
不調の時のほうが出た又明日から仕事頑張るわ
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.3424]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
が居た 
それだけ
マ
イ
ペ
|
ス
で 
頑
張
ろ
う
ね 
 
おやすみ!(b^ー°) 
また一週間ガンバ 
スロットもるんるん

ラブパチスロさん
[No.3423]ラブパチスロさん

げる☆ちゃん
大好きなお母さん
心配やね
げる☆ちゃん子供は迷惑かけてって思うけど親は心配はするけど迷惑なんて思ってないよどんな些細なことでも子供から声かけてもらえるのが凄く嬉しいんやで
ラブも何もしてあげられなかったのを後悔してます
でも何時もスープの冷めない距離に居たから喜んでくれてたと思ってる
今は何時も一緒に居て良いことも悪いことも話をしてるんや
心の中でしか声聞こえへんけど大好きなお母ちゃんやもん
げる☆ちゃんのお母さん早く良くなるように遠くからやけど祈ってます

☆幸福天使☆さん
[No.3422]☆幸福天使☆さん

皆さん!(b^ー°) 
おやすみ 
マイペースマイペース一休み一休み 
日曜日もがむがむ

ぴーすけくんねさん
[No.3421]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんは忙しいのかな?今日も仕事だったんだよね?お疲れ様

☆幸福天使☆さん
[No.3420]☆幸福天使☆さん

げるちゃんはいつも母ちゃんのそばに元気に居る事が一番の親孝行だと思うよ自分はげるちゃんくらいの頃 家族みんなバラバラだったからね 父親も亡くなったけど‥一緒に居れなかったから後悔してますし 
げるちゃんは立派だよ 
おやすみ!(b^ー°)