パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 121~130
☆キティー☆さん
[No.2266]☆キティー☆さん

風呂もでて、飯たべてマッタリ中ですちえぽんも今はマッタリ中かなバケ固まるとキツいけど、今日は本当によかったね明日も行くの

chie555さん
[No.2265]chie555さん

キティはんありがとう一列でも後半がバケ多し(((^_^;)まぁドル箱にも入れれたし満足ですまた頑張りますあららぁ 炊飯器セット 忘れちゃったとは 残念な感じぃ 

お風呂から出たら炊き立てのだね 

☆キティー☆さん
[No.2264]☆キティー☆さん

ちえぽんお疲れ様
ご飯炊き忘れてて、炊けるまで待機中(笑)ちえぽんやったねッおめでとう
次は連勝だねバケが偏らなくて良かったねデータカウンター一列できたら結構嬉しいよね(笑)達成感今日は本当におめでとう先に風呂にしてくるね
ちえぽんゆっくりね

chie555さん
[No.2263]chie555さん

 キティはん 
こんばんにゃぁ~ 
お疲れ様
ちえぽん 11プラスにて勝ってきましたぁ 応援ありがとうo(^∇^)o前半 見事な黄色のオンザ パレード その変わりバケはボーナス12回目に初めてレギュラー これも驚き 
最後 レギュ含めデータカウンター 一列にしてきたよ(*^^*) 250回し止めてきた なんとか連敗ストップできましたぁ \(^o^)/

☆キティー☆さん
[No.2262]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんは今日も仕事終了したよちえぽん今日は勝利できたかな結果たのしみにしてるねまたくるね

chie555さん
[No.2261]chie555さん

キティはん 遅くまでごめんね ありがとう   おやすみなさい  
また明日 お仕事頑張ってね

☆キティー☆さん
[No.2260]☆キティー☆さん

ちえぽん今日はそろそろ寝るね明日ちえぽんスロット頑張ってねいつもありがと
おやすみなさい

chie555さん
[No.2259]chie555さん

うん 眉毛の形も様々 
たまぁに サザエさん一家みたいな人も見かける 
お見事なアーチ型∩(@_@)

☆キティー☆さん
[No.2258]☆キティー☆さん

二時間はやっぱ長いよねちえぽんくらいが普通だよね眉毛かくのってやっぱ難しいだ一発でかけることはなかなかない(笑)女の子とか眉毛の形が見るたびに違う子いるよね

chie555さん
[No.2257]chie555さん

二時間 そりゃ 長い(((^_^;) ちえぽんヘアーとメイクで一時間かな 
眉毛描くのが一番時間かかる 眉毛でその1日が 決まるって感じで(笑) 
納得する眉毛に仕上がらないと消したり描いたり繰り返す 一発で決まった日は よい日です 
他人から見たらどれも同じみたいだけど 私にとっては 角度とか 細かく気になるの