パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

パチスロ語りましょう★雑談★思い出★相談☆ 
なんでもいくでー♪

☆幸福天使☆さん

パチンコに負けるにゃー☆プリキュア★フラッシュ★ルンルン \(^_^)/キュアは伝説の7号機よ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 51~60
ぴーすけくんねさん
[No.254]ぴーすけくんねさん

おはよ

明日は有給で休み
また眠れないかも
行ってきま~す

アゲアゲさん
[No.253]アゲアゲさん

うん
ぴーちゃんのゆうてることはわかる
アゲはこうゆう性格やから誤解させるかもしれんけどちゃんと話してわかってもらえるようにするし
もう迷惑かけんように
天ちゃん夜中にゴメン
おやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.251]ぴーすけくんねさん

アゲちゃんもう不安にさせるような事はしないであげてね
あの時はあたしも感情的になりすぎて大人げなかったと思ってるでも謝らないよあの事があったからラブちゃんが変われたんだとも思うしただ次はないからね
今の方が二人とも自然な感じがするし大事にしてあげてね

☆幸福天使☆さん
[No.250]☆幸福天使☆さん

アゲちゃん('-^*)/ 
仲良くね 
また遊ぼーね 
ぴーちゃん 
後で天ちゃんスレ巡りの旅に行こうね(^_-)☆ 
おやすみ(*u_u) 
懐かしいスレだね~ 
(*v_v*)zzZ

アゲアゲさん
[No.249]アゲアゲさん

誰が思い出のスレで遊んでるんかとおもたら
天ちゃんとぴーちゃんか
(*^o^)/\(^-^*)
ここには楽しい思い出も悲しい思い出も喧嘩の思い出も詰まってるな(笑)
そうそうぴーちゃんにちゃんとお礼を言っておかなアカンとおもてたけどなかなかその一歩がでーへんかったけど
今言っとく
ホンマにありがとう
m(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.248]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんは好きにどこでも使って良いよ 
('-^*)/おやすみ 
明日も頑張ろうね 
(*v_v*)zzZ