パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

パチスロ語りましょう★雑談★思い出★相談☆ 
なんでもいくでー♪

☆幸福天使☆さん

パチンコに負けるにゃー☆プリキュア★フラッシュ★ルンルン \(^_^)/キュアは伝説の7号機よ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.294]ぴーすけくんねさん

坊ちゃん刈かわいいね

中身は読んでないよまだあるんでしょ

☆幸福天使☆さん
[No.293]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(^-^)/ 
似合う? 
随分見つけたね(≧▽≦)恥ずかしいからあんまり読まないでね(^_-)☆ 

ぴーすけくんねさん
[No.292]ぴーすけくんねさん

天ちゃんは夏が好きなんだねあたしは苦手だな冬も嫌だけど花と緑のきれいな春と果物の美味しい秋が好きだな
海水浴は行かないな~日焼けしたくないし水着なんて高校卒業してから一度も着てないし

☆幸福天使☆さん
[No.291]☆幸福天使☆さん

いよいよ4月だね 
桜も咲いてもすぐ散ってしまうから、なんか虚しいよね(*^_^*) 
その後は新緑の季節それから夏o(^▽^)o 
早く夏来ないかなぁ~ぴーちゃんの水着はビキニ?(・ω・)/ 
海水浴なんか行くの?

ぴーすけくんねさん
[No.290]ぴーすけくんねさん

おかえり~

こっそり選んで怒られちゃったんだ~で今のアバになっちゃったのかな
でもちょっとの間お揃いでうれしかったよ


見ちゃダメよ

☆幸福天使☆さん
[No.289]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんただいまあの特攻アバターは天ちゃんがこっそり選んだんだよ怒られた(>_<) 
意地悪ママにはかなわないからねY(>_<、)Y 
風呂?見て良い?

ぴーすけくんねさん
[No.288]ぴーすけくんねさん

天ちゃんがんばってるかなあたしは今日もパチリンコはやめにしたよ
今はご飯食べてまったりんこしてる
来週新エヴァ入るかな~でもしばらくは打てないだろ~なシトフタでさえ60台以上あるのに空いてないこと多いし



特攻服のアバは誰が選んだの?昨日同じようなレス入れたら消えちゃったんだよね~