パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

パチスロ語りましょう★雑談★思い出★相談☆ 
なんでもいくでー♪

☆幸福天使☆さん

パチンコに負けるにゃー☆プリキュア★フラッシュ★ルンルン \(^_^)/キュアは伝説の7号機よ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.277]ぴーすけくんねさん

おやすみ~(v_v)zzz待ってようね大丈夫よあたしはずっと居るよ

☆幸福天使☆さん
[No.276]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
おやすみ(*u_u) 
怒られちゃうからね 
明日パチンコ行くの? 
頑張ってね!! 
(*v_v*)zzZげるちゃん

ぴーすけくんねさん
[No.275]ぴーすけくんねさん

天ちゃんは居なきゃダメだよ

寂しいけど仕方ないよお萩ちゃんもミィちゃんもリアルの方が忙しいんだしげるちゃんだって……
げるちゃんの気持ちわかるもんこのままじゃいけないって思うのは当たり前だと思うよ
げるちゃん戻ってきた時天ちゃん居なかったら悲しむよだから天ちゃんは絶対居なきゃダメだからね

☆幸福天使☆さん
[No.274]☆幸福天使☆さん

でもやっぱり寂しくなるねお萩ちゃんげるちゃんそれにミィちゃんも忙しいのかな!?(>_<) 
天ちゃんは居て良いのかなと思っちゃう時あるんだよね

☆幸福天使☆さん
[No.272]☆幸福天使☆さん

げるちゃんは誘わないよ(#`ε´#) 
ぴーちゃんも誘わないよ一人で行くよ

ぴーすけくんねさん
[No.271]ぴーすけくんねさん

お風呂あがり~
風呂はいいね~

げるちゃんは大丈夫よ弟だもん

スレ巡りの旅誘ってみれば明日一日だけ何もかも忘れて楽しも~て

☆幸福天使☆さん
[No.270]☆幸福天使☆さん

寝たのかな?(ρ_-)o 
多分風呂だね 
げるちゃんも一緒に天ちゃんスレ巡りの旅に連れてこうと思ってたんだよ(≧▽≦) 
ちょっと心配だね

ぴーすけくんねさん
[No.269]ぴーすけくんねさん

げるちゃんは帰ってくるよ絶対に

げるちゃんのスレに行ってね

☆幸福天使☆さん
[No.268]☆幸福天使☆さん

やっぱりやめた(^-^)/ 
ぴーちゃんに 
怒られちゃうからね 
げるちゃんは帰って来るよね(Θ_Θ)