パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

パチスロ語りましょう★雑談★思い出★相談☆ 
なんでもいくでー♪

☆幸福天使☆さん

パチンコに負けるにゃー☆プリキュア★フラッシュ★ルンルン \(^_^)/キュアは伝説の7号機よ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.287]ぴーすけくんねさん

いくつか掘ったけど疲れたからや~めたまだまだあるのかな

ぴーすけくんねさん
[No.285]ぴーすけくんねさん

行ってらっしゃ~い
ヾ(=^▽^=)ノ

宿題考えてるけど雑学でしょがんばってみるよbyシンジ風

忘れるわけないじゃん天ちゃんこそ忘れないでよ

☆幸福天使☆さん
[No.284]☆幸福天使☆さん

いちぱち行ってきます(・ω・)/ 
適当にエサ食べて待っててね 
あと宿題忘れないように(*^-^)b 
ゆっくりまったりね 
天ちゃんを忘れないでね

ぴーすけくんねさん
[No.283]ぴーすけくんねさん

遠慮しとくよあそこは読んで楽しむほうがいいかな

昨日は勝ちオメ~最近インフラなんて聞いてないやていうかエヴァで当たらないんだよね

明日はお天気どうだろうね静岡はみたいだよ今日は午後からが降るみたい
まだ気温差が激しいみたいだから体調崩さないように気をつけようね

☆幸福天使☆さん
[No.282]☆幸福天使☆さん

昨日エヴァ打ったよ 
いちぱちだけどね 
角から二台目に座ってハマって角に移動したら一発で当たったよ 
単発時短でインフラワンセ昨日は8K勝ち明日天気悪いのかな? 
仕事なのに…Y(>_<、)Y ぴーちゃん 
お笑い道場に書けば? 
ぴーちゃん得意でしょ

ぴーすけくんねさん
[No.281]ぴーすけくんねさん

パチリンコはまだわかんないや月末だし来週あたり最後のシ者入りそうかなっていうのもあるから回収モードかもでも行きたいような

☆幸福天使☆さん
[No.280]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
(´∀`) 
デートデート 
ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆幸福天使☆さん
[No.279]☆幸福天使☆さん

おはよう(ρ_-)o 
今起きたよ 
今日は無理かも(>_<) 
ママがうるさいからね長く見てると… 
ごめんね 
パチンコ行くの?夜 
(*^_^*)

ぴーすけくんねさん
[No.278]ぴーすけくんねさん

おはよ~
目覚ましかけないで寝たら今目が覚めた

スレ巡りの旅って今日やるの?