パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

スロット喫茶

アゲアゲさん

自分は、ジャグラーが好きなんですけど色々打ちたいんで色々打てる人教えてくださいm(__)m
気軽によって、話しましょ~\(^O^)/
お願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2862件中 61~70
アゲアゲさん
[No.2864]アゲアゲさん

武装っち
花ちゃん
金ちゃん
乙か零

今日もいかれへんかった
金ちゃん
イイ立ち回り決めてるな
勝ちオメェ
その調子で一週間突っ走れ

キ~ンさん
[No.2863]キ~ンさん

アゲ兄武装チン花P
『報告』です
昼ジャグイベントでクラシックに6K使い11.5K回収しました。
そして
そして
帰りに昼ジャグの時に良さげと思ってたクラシックに座りオスイチペカ~(*^∇^*)その後50内で2連チャン50回し反応ナシヤメ後に座ったおっちゃん200位まではまってた
Loveジャグ 1Κ でペカリんコ100迄回しヤメ その後違うクラシック3Κ打ったけど反応ナシだったのでヤメ 5Κ投入 17.5K回収しましたヽ(´ー`)ノ終わり

アゲアゲさん
[No.2862]アゲアゲさん

武装っち
花ちゃん
金ちゃん
おはよ

武装っち
silverいいねぇ~
今日は行けると思うし
とユニゾンかましてくるわ
予定やけど(笑)

花ちゃん
一撃枚
鬼のヒキ持ってるやん
もう花ちゃんの時代やわ

金ちゃん
負け乙
ジャグラーに一途やわ
アゲもそうやったけどパチンコ楽しすぎでアゲは浮気してもうたけど
今日は頑張って

新しい週を楽しもう

キ~ンさん
[No.2861]キ~ンさん

アゲ兄 武装チン 花P お早うです
今日も1日がんばりましょう

武装?戦線さん
[No.2860]武装?戦線さん

アゲっち

花ピョン

金ヤン

皆さん こんちゎ

金ヤン

昼イベ…負け乙

でも 若干の取り戻し
スロにガンバ



アゲっちは

明日までパチでしたか

明日はゆっくりと




花ピョン

リアfightん

キ~ンさん
[No.2859]キ~ンさん

おっつで~す
昼に地元マイホ行ってきて
SPで20K使いBIG3回出たけれど3/2飲まれ少し流し
得意のクラシックへ1Κでバケ先行→BIG飲まれ追い銭5ΚでBIG→BIG→BIG→BIG→バケ→BIGで流しました。
一度400嵌まりあったのが辛かった18Κ回収-7K

武装?戦線さん
[No.2858]武装?戦線さん

アゲっち 皆さん

お疲れさんです



金ヤン

花ピョン

勝ちおめ

花ピョン

立ち回り最高

連勝街道突き進んでね



アゲっち

今日はまったりかにゃ

花花ちゃんさん
[No.2857]花花ちゃんさん

今日は やってしまうとこでした

スロットとパチンコで 50K負けから 一撃に ジャグで 80K
プラス30Kになったよ
危ない危ない



武装ぴょん
あげぴょん
アバター ありがとう

キ~ンさん
[No.2856]キ~ンさん

皆さんおっつで~( ̄□ ̄;)す!!
昼ジャグアゲアゲ??
SP&アイジャグで7Κ×
クラシック 10Kまぁまぁ△かな 
総1975回転
BIG6REG9 
450ヤメ台
合成確率150位
だったかな?(^^;
14K回収 もう少しやりたかったけど(u_u)o〃少し回し終了。
何とか少し取り戻しました 
総回転と最終BIG&バケはログにUPします忘れたので書けなかったしいませ~ん

武装?戦線さん
[No.2855]武装?戦線さん

アゲっち

禁断症状のの震えが

丁度 ねんねで

すやすやかな



こっちも良かったけど
って北 にはかな

今日はゆっくりと