パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

スロット喫茶

アゲアゲさん

自分は、ジャグラーが好きなんですけど色々打ちたいんで色々打てる人教えてくださいm(__)m
気軽によって、話しましょ~\(^O^)/
お願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2862件中 31~40
キ~ンさん
[No.2894]キ~ンさん

ゲキ熱イベな~( ̄□ ̄;)!!   


アツアツは取られ出されてた
やっとの1ペカリんも呑まれバケでサゲサゲだ…。
20K負けたぁ(>.<)y-~

キ~ンさん
[No.2893]キ~ンさん

アゲ兄武装チンおはこんち
参った参った
本日のイベント凄まじい人・人・人のかず出勤前にホール前を横切ると長蛇の列昼ジャグしにホールへ行っても座れんなって( ~っ~)/感じです帰りだなコレは

アゲアゲさん
[No.2892]アゲアゲさん

ヘタレやなぁ
男やったらもうチョイいけそうやのに
金ちゃん明日頑張ってな
ほなみんなオヤスミ

キ~ンさん
[No.2891]キ~ンさん

ほんまやわアゲ兄
先月は熱つ熱つだったみたぃ┏(^^)/▽☆▽\(^^)┓
王将の餃子邦正も遠藤もだいたい5件目で苦しくなってた
何でだと思ってたけど(x_x;)
もうちょい行けよって思った

アゲアゲさん
[No.2890]アゲアゲさん

金ちゃん
大イベントの前はヤバイな
明日は客多くて空き台ないかもしれんな(笑)

5軒かぁ
一人前やったら、15軒は行けそうやな
多分

キ~ンさん
[No.2889]キ~ンさん

アゲ兄武装チン
おはこんち( ~っ~)/''
昼ジャグクラシック&ジャンキー…。今日は久し振りに駄目でした( ̄~ ̄)ξ初当たり引けず8Κ負け 
何かどの台も昼の時間で出てない閉めてる感じっと思ってたら明日はスロマガ本主催の大イベントの様子です明日に期待

余談
アゲ兄 
やっぱり餃子リレーでも無理か 
ガキの使いのメンバーは山崎邦正ココリコ田中・遠藤×2回
松ちゃん・浜ちゃん 
大体みんな5件目できつくなるみたい

アゲアゲさん
[No.2888]アゲアゲさん

武装っち
花ちゃん
金ちゃん
オヤスミ
活動限界

アゲアゲさん
[No.2887]アゲアゲさん

金ちゃん
ガキつかでやってたん
ちょう待って
一皿でも店舗数ヤバくない王将
無理やわ絶対
最近大食いとかよーテレビであるやんかー
見てるだけでも気持ち悪いし

キ~ンさん
[No.2886]キ~ンさん

アゲ兄 
この間 ガキの使いあらへんで で王将の餃子 全店舗 (3?店舗)1店舗一皿でリレーしていくってのやってた 自分は餃子一皿ずつだったら行けると思うんだけど…。アゲ兄どう思う?

アゲアゲさん
[No.2885]アゲアゲさん

花ちゃん
マジで
衝撃やわチキンラーメンにマヨネーズ
ホンマにうまいの?
納豆にマヨネーズいれてるやついたわそう言えば

アゲのとこ大人気で空き台ないねんけど天国も
最近はホールにも行けてないけど