パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

スロット喫茶

アゲアゲさん

自分は、ジャグラーが好きなんですけど色々打ちたいんで色々打てる人教えてくださいm(__)m
気軽によって、話しましょ~\(^O^)/
お願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2862件中 51~60
武装?戦線さん
[No.2874]武装?戦線さん

アゲっち

花ピョン

金ヤン

皆さん おはよ

今日もspecialな
 一日を(o^-')b

アゲアゲさん
[No.2873]アゲアゲさん

金ちゃん
調子アゲアゲやな
このまま年末戦線まで負けナシで

武装っち
よかったよほんまに
奴の書きにはかなわへんわガチで

武装?戦線さん
[No.2872]武装?戦線さん

アゲっち

花ピョン

金ヤン

皆さん 番茶



金ヤン

暴走GET勝ちおめ 明日もその調子で

頑張ってねん




花ピョン

仕事fightン




アゲっち

一安心

ゆっくり寝れる

アゲっち

ひげっち

最高の…

感動したよ

キ~ンさん
[No.2871]キ~ンさん

ヤリやした 昼に上が打ってチョイ勝ちした台良いよって言ってた(`▽´)ハハハッやってみる
そしたら暴走札刺さってジャンキー 3700 137ヤメ台  BIG15 バケ12
着席3Κ使って205回転目ペカリんコBIG→55BIG→12バケ→7BIG→30ヤメ
データは2回連チャンして嵌まってたのでヤメ時だと思いました
結果BIG18 バケ13の18Κ回収しました。良かった(u_u)o〃°

アゲアゲさん
[No.2870]アゲアゲさん

武装っち
ゆわんとしてる事はわかるけど………
難しいんかなぁ~
悲しいよなやっぱり自分の無力さにも嫌気がさすわ

武装?戦線さん
[No.2869]武装?戦線さん

アゲっち

花ピョン

金ヤン

皆サン おはようサン




アゲっち

楽しいパチ&レスlifeって

難しいんかなぁ

ごめん 朝から



今日も一日fightん

アゲアゲさん
[No.2868]アゲアゲさん

武装っち
花ちゃん
金ちゃん
おはよー

何重でもいいんじゃねぇ
プチ勝ちでも
今日大勝ちやわ

キ~ンさん
[No.2867]キ~ンさん

アゲ兄武装チン花P
お~は~よ~う
アゲ兄…二重レスしてもうてスンマヘン…。(ノД-..)アッチャ~

キ~ンさん
[No.2866]キ~ンさん

うぁ~ん
やってもうた 
地元マイホでSP初め嵌まり抜け狙いで800Gやったけど5Κ投入×その後歩きで横の台へ1ΚでペカBIG→バケ→飲まれ移動いくら投入したか???勝って残ったのが3Κ寄らなきゃ良かった(u_u)o〃一気に大勝からチョイ勝ちになってしもた

キ~ンさん
[No.2865]キ~ンさん

アゲ兄武装チン
お疲れ様です
うぁ~ん
やってもうた 
地元マイホでSP初め嵌まり抜け狙いで800Gやったけど5Κ投入×その後歩きで横の台へ1ΚでペカBIG→バケ→飲まれ移動いくら投入したか???勝って残ったのが3Κ寄らなきゃ良かった(u_u)o〃一気に大勝からチョイ勝ちになってしもた