パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

スロット喫茶

アゲアゲさん

自分は、ジャグラーが好きなんですけど色々打ちたいんで色々打てる人教えてくださいm(__)m
気軽によって、話しましょ~\(^O^)/
お願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2862件中 11~20
キ~ンさん
[No.2914]キ~ンさん

アゲ兄武装チン
おはこんち( ~っ~)/
二度寝して今に至る…。 
今日も1日がんばってペカりましょう

アゲアゲさん
[No.2913]アゲアゲさん

武装っち
どうした
なんかあったんか

アゲアゲさん
[No.2912]アゲアゲさん

アゲも大好き
アイジャグでの勝利
金ちゃん
おめでとう
連休中は設定あるんかなぁ
回収にまわってると思うんやけど勝つなんてやるわ

キ~ンさん
[No.2911]キ~ンさん

スミマセン(-_-)間にバケ1ありました

キ~ンさん
[No.2910]キ~ンさん

アゲ兄武装チン おはこんち( ~っ~)/で
本日の昼ジャグ
クラシック×→SP×→アイジャグバケ寄り台めっけ 
見事一発目にバケ→BIG3連ヤメ 投資 14K 回収18.5K
久し振りにアイジャグで勝ちた

アゲアゲさん
[No.2909]アゲアゲさん

金ちゃんも
っちと絡んでたんか
悲しいよな会えへんのわ
けど連勝街道爆走中みたいやし
このまま突っ走れ

キ~ンさん
[No.2908]キ~ンさん

柱|д')》2連勝!!じゃない?
そうでした( ̄ー+ ̄)y-'~

キ~ンさん
[No.2907]キ~ンさん

イヤー危なかった
23K使ってしもたけど
初めSP2回BIG来たけど下皿なくなってから来るからそしてアイジャグ×→クラシックも×→SP嵌まり抜け狙いで* ̄0 ̄)ノ8ジャグ連して何とか30.5Κ回収 7.5Κプラスになって良かった3連勝

キ~ンさん
[No.2906]キ~ンさん

アゲ兄武装チン お早うだす
武装チン 姉 何時も金のプログの見本として拝見してました 
残念です 色々事情があるでしょうが 金も待ちます
今日も1日頑張りましょう

アゲアゲさん
[No.2905]アゲアゲさん

が気になるけど
待つしかないよな……
全然大丈夫やで
オヤスミ
明日も勝ってや