パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 51~60
ぴよぴよメカさん
[No.232]ぴよぴよメカさん

れみ
了解
今ちょうどみてたよ
ニーナがレスしたから
元気みたいやな

れみちんさん
[No.231]れみちんさん

ぴよ
ちょっと相談したいコトがあるんだけど…
夜でいいから聞いてくれるかなぁ…

ぴよぴよメカさん
[No.230]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
おはよー(^O^)/

ニーナ
ヒイロ†がニーナは忙しいだけじゃないと思うって…
ほんとそうなん?
なんか気にしてたり
悩んでたり
怒ってたり
してるん?
ぴよが原因なら
謝るよ…
顔だしてね…

ぴよぴよメカさん
[No.229]ぴよぴよメカさん

れみ
クラコンは~
…忘れた(笑)

今日忍たまで勝ったぞ
ついでに
枚達成やし
ちょっと回収したよ(o^-')b

うる星やつらの
りりでハズれたらイヤン

れみちんさん
[No.228]れみちんさん

ぴよ
ちなみにクランキーコンドル打ったの、
いくつん時?
私は旅館のゲーセンでやったコト、あるよ

ぴよぴよメカさん
[No.227]ぴよぴよメカさん

れみ
ぴよは嬉しいぞ(*^_^*)
で、クランキーコンドルも打ったぞ
んむ~
熟女や…

れみちんさん
[No.226]れみちんさん

ぴよのコトならいっぱい
覚えてるよん
何たって私の大切なマブダチ
…ですからっ(o‐‐o)

ん~、ん~
ゲッターマウス…
ん~、ん~
わからん……
?ヽ(。_゜)ノ?

ぴよぴよメカさん
[No.225]ぴよぴよメカさん

れみ
よく覚えてんな~
前にヒントだしたヤツやろ!?
ぴよゲッターマウスも打ったぞ
ぴよはな~
熟女なんよ(爆)
熟女って何歳や?

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)