パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 21~30
ぴよぴよメカさん
[No.266]ぴよぴよメカさん

今日のオススメは
うる星やつらピシャーン

ニーナ
ひさび元気そうでヨカッタ
リアは話がすすんでるんかな?
時間がないのは想像つく
謝らなくって
(・∀・)イイからね
ぴよお仕事落ち着いたから
スロ全に建て直したよ
いつでもいいから
来てみてね…
ニーナ
リアガンバレヨ(^O^)/

れみちんさん
[No.265]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、ちわっす

ニーナ、忙しいのにレス、Thank you
見てくれたんだ?
ありがちゅ-
NEOは初打ちだったんだけど、2027IIと
あんま変わってなかったから、
何か懐かしかったよ
…うん
今、リアでやっと春が来そうな感じ
このコトはとココにしか書いてないよん
また時々、報告に来るっちゃ-

ニーマルニーナさん
[No.264]ニーマルニーナさん

連
ごめんよ
ぴよ全にあるんだね
れみのもみつけたよ

ただそれだけ
ほいじゃ~(゜~゜)b

ニーマルニーナさん
[No.263]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
かわ嘘くん
ふりふり
あぁ~超~元気
れみサンキュ
NEOったんね
れみ掲示板とリア
ともに順調?そうで
あんま他ROMれてないから把握してないケド
ごめんね

ぴよも元気なんかな?
アタシはリアがひっちゃかめっちゃか
(悪い意味じゃなく)
まがんばってます
そいじゃまたね

かわ嘘さん
[No.262]かわ嘘さん

れみにも春がキター
(゜゜)
ってなんで飛ぶんだ

ぴよぴよメカさん
[No.260]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
ばんちゃ~ウキャ
れみにも
春がキター(・∀・)
なるようになるさで
気楽にいこー(^O^)/
自分に素直にネ

ぴよもうる星やつらに
ARTついたら打ちたいヮ

れみちんさん
[No.259]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、ちわっす

ぴよ
ありがとうね
昨日もお昼、一緒に食べちゃった
私、優しくしてもらうとすぐ
になっちゃうからなぁ…
このクセ、直さないとね…
でも、になってきたのは確かかな
またその時が来たら報告するね

うる星やつらのART機が出たら、
絶対にやっちゃうかも~

ぴよぴよメカさん
[No.258]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
おいっす(^O^)/
れみ
先輩やさしーのは
やっぱ気にかけてくれてるんだ
うんうん
鯉してもいいやん
いっしょにいて
楽しいのが(・∀・)イイよね
事情は…仕方がないし
でもれみが輝いてるんが
目に留まってたわけだからさ、
そのまんまのれみで
いいんやよ~

れみちんさん
[No.257]れみちんさん

ニーナ
ぴよ
おぱっ

ニーナ、ぴよ、
わ、私、もしかしたら先輩とお付き合い
するかも~
にはそこまで細かく書かなかったけど、
昨日はお昼一緒に食べてから行ったのね
何か話してて楽しいし、考え方とかも
私と似てるし、話も合うんだ
(何となくに似てるな~と思った)
新しい会社に入ってから、前から
「背も高いし、いいなぁ~」
…って思ってたんだけど、まだ話した
コトはなくて、いつも遠くから見てた
だけだったんだけど、昨日、先輩の
方から話しかけてくれて、お昼の時に
言ってたけど、先輩も私と話して
みたかったんだって(でもホントかな…)
で私が先に帰る時も「今度はゆっくり
一緒に食事したい」って言われ
ちゃった…
今は彼女いないみたいなんだけど、
でもどうなんかな~
徳井さんには似てるけど、遊び人風
ではないよ
ただ、私の秘密はまだ言ってない…
いつもこれ言うと、みんな私から
逃げていく…っていうか、敬遠されて
しまうから
これがあるから、私はなかなか男性と
お付き合いする勇気が持てないのよね
まぁ、まだどうなるかわかんないけど、
でも何か毎日が楽しくなりそう
今、幸せかも、私

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)