パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 191~200
ニーマルニーナさん
[No.83]ニーマルニーナさん

久しぶりに
3人絡むな
たのし
アタシの考案罰アバゎね~
ブラにルーズかなぁ
試したけど
恥ずかしいにゃ

ぴよぴよメカさん
[No.82]ぴよぴよメカさん

れみ
ありがとー
なあなあ、
月光中兵士がきて
ハズレの時が
フツーにアルやんか、
中押しで
真ん中バーきて
あとなんもなしとか。
あれは
上乗せも
ストックも
フツーになしなん?
今日いっぱいあったわ

ぴよぴよメカさん
[No.81]ぴよぴよメカさん

ぴよ
罰アバきるきる(笑)
なにがいいかは
自分が実験台やな(笑)
後はつつく
時間があるかどうかや

ニーマルニーナさん
[No.79]ニーマルニーナさん

負けてもと一緒に
罰アバドーゾ
アタシも負けたくゎないけど、
れみぴよの
罰アバゎ見たい

ぴよぴよメカさん
[No.78]ぴよぴよメカさん

ニーナ
ありがとー
今日は記念になるわ
でるとわ…カンパイ

れみちんさん
[No.77]れみちんさん

そんなにいるんだΣ(`□´/)/
ニーナteamはうちら3人だけ…だよね?
ヤダなぁ…罰アバ…
↑もう負ける気でいっぱい…
私のイメージが…
なんつって(笑)

ニーマルニーナさん
[No.76]ニーマルニーナさん

れみ
1team5.6人ゎいるかも
ポイントゎ今から貯めよう

れみちんさん
[No.75]れみちんさん

ニーナ、女子は全部で何人くらい
いるのかな?
あと、私あんまポイントないんだけど、
罰アバになれなかったらどうしよ…

れみちんさん
[No.74]れみちんさん

ぴよ、勝ちおめ~
忍で4000枚Overなんて、スゴイじゃん
私も4000枚Over出したいにゃあ
battleもその調子で頑張ろうぢぇい

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)