パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 101~110
保輝さん
[No.137]保輝さん

おはよ

寝坊してしまった

ササシシさん
[No.136]ササシシさん

おは行きますよ。ガンダム打つかわからんけど。

ちむきんさん
[No.135]ちむきんさん

ぉあょ

ササシシさん早いな

今日は行くの?

報告ょろ

ササシシさん
[No.134]ササシシさん

ちむきんさんの言う通りです。

ちむきんさん
[No.133]ちむきんさん

3G赤敗北以降に勝利は50%以上は確定

保輝さん
[No.132]保輝さん

75%やったか 87・5やったかは忘れましたが 高継続確定なはずです

ちむきんさん
[No.131]ちむきんさん

まーたん

TVタイトルかアイキャッチかレバー失敗が絡めば87.5%確定

何もなければ、残念ながらわかりません

マーたんさん
[No.130]マーたんさん

みなさんに、お聞きしたことがありまして ART中のエピソードバトルで3、5、7ゲームすべて赤背景で負け 最後のBETで復活勝ちって高継続確定なんでしょうか?

ちむきんさん
[No.129]ちむきんさん

保輝くん乙

この浮気もの

明日は罰として、ナビ無し

保輝さん
[No.128]保輝さん

年度場代表さんて 確かパチログ書いてたよね
前に チョクチョクみかけた(笑)
チムキン
忍之一字 今日はようけみれたわおかげで シャアにやられた分 とりかえせたわ(笑)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報