パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 101~110
ラッオーウーさん
[No.655]ラッオーウーさん

ばりさんとくちゃんチッポさんあけましておめでとうございますm(__)m
チッポさん予定通り朝一8時に並んだんですがクジ216番(250台中)30分さっぶい中待ってこれかいっ開店前に帰りまた寝た事は言うまでもない
ばりさんお帰りっすてっきりお嫁さんに怒られてくらってるのかと思ってました
あっ勝ちオメっす自分のはカゲツついに無くなりました999は結局拝めなかったなぁ…
そーいえば2009年の収入結果出ました
結果は…+324000円、ビックリしました例年よりかなり少ない毎年500K~600K、少なくても400Kはもっていけるはずなのに
なぜかっ調べたら結果は簡単な事、去年は5スロで収入が全くない月がっ逆に4月~5月はガロのプラスがデカかった
今年は良い台が無い日は5スロとゆー新しい立ち回りもできたし収入アップに繋がる事を祈ってます皆様も今年も頑張って収入アップを目指し頑張りましょー

チッポ・さん
[No.654]チッポ・さん

ばりさん
仕事が忙しかったんですね花月での勝利
おめでとうございます

ばり濃って?さん
[No.653]ばり濃って?さん

965で乱舞に入り、77そして終わった高確中にウグイスがホーホケキョが111何事もなく乱舞も終わり、飲まれて終わりだなって思った時に、またもホーホケキョ33だろうと思ってましたが、カウントアップで33が回転し始め、桜吹雪思い切ってレバーonすると555それが333の上乗せもあり、1500枚ちょい負けで終わりかぁと思っていると、またもホーホケキョうそぉと思い表示見てみると、またも555消化中にBIGが2発きて、1700枚合わせて3400枚あり、一年の最後の日を勝ちで締めくくる事が出来ました相性も抜群だなっと実感しましたねぇ今年こそは夢花月でラオさんを越えてみせます目指せ万枚そして目指せ999を1日に2回だすが今年の抱負かな??では、今年もヨロシク

ばり濃って?さん
[No.652]ばり濃って?さん

メリークリスマスそして明けましておめでとうですいやぁクリスマス、年末は大忙しでしたぁセールやら福袋の準備やらで大変でしたラオさん、とくさん、チッポさん去年はお世話になりました今年もよろしくですそういえば、年末久しぶりに打ちにマイホに顔出しました最後を締めくくるのはやはり夢花月かなりお世話になったので挨拶がわりにと思い、プレミア、5000枚と思い出たっぷり詰まった夢花月のど真ん中台へ着席はいストレート965回して35Kがあっという間に消えていきましたつづく...。

チッポ・さん
[No.651]チッポ・さん

あけましておめでとう
( ^^)Y☆Y(^^ )
ラオさん
ばりさん
とくさん
今年もよろしく(o^-')b
ラオさんは初打ちかなぁ勝てますように
とくさんはかなぁ
飲み過ぎないようにね
ばりさん
最近ないけど元気ですか淋しい(゜ーÅ)ホロリ
みなさん
今年も頑張りましょう

ラッオーウーさん
[No.650]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
とくちゃん居酒屋かそー言われればそーっすねなんで気付かなかったんだろちなみに自分はラベルの印刷関係の仕事です、パッとこないかな分かりやすいのだと携帯のQRコードとかの印字です
チッポさんは全然打ちに行ってないんですか?自分は明日朝一行く予定です(笑)今年のパチ、スロの収入結果は明日しまーす(^^)
魔裟斗VSサワーの試合が見たいんで(笑)
良いお年を

チッポ・さん
[No.649]チッポ・さん

ラオさん
ばりさん
とくさん
今年はお世話になりましたみなさん、良い年を
そして楽しいお正月をね

とくひろさん
[No.648]とくひろさん

みなさんこんにちわ
昨日はイベントで結構人座ってていい台はなさそうだったのでパチへ回りそうもないのでやっぱりスロ夢花月がもぅなくなってしまったので緑ドン5kでバケ追加6kでやめて帰宅近くに5スロや1パチがあればなぁとつくづく思います
らおさん私の仕事は多分気付いてたかなと思ってたのですが…居酒屋ですよ夕方から深夜までですたまに人いないと朝までの時あります仕事終わりにそのままそこで飲むこともしばしば体壊しちゃいそうですよねでも好きだから続けられてる感じですちなみにらおさんのお仕事は(スルーしてもいいですよ~)
今年もあと少しですね
本当に1年早いなと思う今日この頃です…。
来年もよろしくお願いします(まだ早かったかな)

ラッオーウーさん
[No.647]ラッオーウーさん

皆さんこんにちわ
電子レンジで冷凍のたこ焼きを温める時、1個だと4分くらいでいいのに10個だと7~8分もかかってしまうのはなぜっと最近までそのマジックを知らなかったラオですm(__)mいやぁ~ずーっと不思議に思ってたからスッキリした(笑)
うわぁ~とくちゃん酒くせぇ~笑(´Д`)笑
m(__)mm(__)mm(__)mお疲れです
年末年始も仕事っすかそーいえば聞いてなかったと思うけど一体どんな仕事を予想は年末年始と夕方からの仕事とゆー事はパチ屋の遅番かな?あっ言いたくなかったらスルーで 自分は今日会社の掃除して上がりでした明けからまた忙しそうだ…
この時期はマジでエグイっすね毎度の事なんで毎年この時期は昼から天井狙いで立ち回ってます、まぁほとんど良い台はないんで今年から、無い時は5スロ&1パチに行こうと思ってます
先週の土日は1パチの甘デジで貯玉-2000発で負けだったけどタダだし等価で-30Kなんてざらなんでそれ考えれば良いかなと暇潰しにもなるし
とくちゃんはジャグでの勝負どーでした?

とくひろさん
[No.646]とくひろさん

みなさんこんにちわ
今週で4日間ほぼ毎日のペースで飲み会に行っているとくひろですもう冬休みに入ってる人も沢山いる中、私は年末年始も仕事ですまぁ仕事してた方がパチンコ行かないで済むのである意味いいのですが正月のパチ屋はすさまじいぐらいの回収ですからねぇ勝った記憶ナシです
らおさんクリスマスプレゼントもらったんじゃないですかぁ興味ないとは言っても貰えると嬉しいもんですよねでも…歯磨き粉って彼女さん斬新
今日はみなさん行ってますかぁ勝ち報告期待してますね私もこれからジャグぺからせてきま~す

パチスロ「夢花月」の関連情報