Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 81~90
御鏡ちんさん
[No.46]御鏡ちんさん

三重は一日中雨。
カズさんも今日から仕事でしたか、でも2日間の我慢ですから結構楽ですね。明日は晴れるといいです。
紫さん、今日は斬ですか?←(間違ってたらすみません)花の○○は一度も打った事ないですが客付きも中々ですから人気台ではあるのですね。
ハイスペックなMAX台は遠くから羨ましいな~と見てる位です。

センター紫さん
[No.45]センター紫さん

鳥取は良い天気でした………が

2R
RUB16
2R
2R
RUB48
RUB16
2R
断念
伊達、真田、両名の奮闘も虚しく、上杉軍の雲行きが芳しくない様で、に台風が巻き起こりました
一箱すら満タンにならないマックスってのも久々

だが、それがいい!!

なわけあるか~い

カズ0312さん
[No.44]カズ0312さん

紫ちゃん
御鏡ちん
おはよ~
今日も天気悪いね
そして今日から仕事もスタート…
GWは珍しくプラス収支だったから、余計に名残惜しい…(∋_∈)
でも2日働けばまた連休ってのが救いだけどね

センター紫さん
[No.43]センター紫さん

>カズさん
ファフナーでの快勝おめでとうございます
勝利する為には理論だけではダメなのです
判断力と行動力とモノにする天運が必須ですよ
>御鏡さん
良いですね
貯玉プレーはお得デスよ
換金差がある所では1日に使用可能な限度はありますが、現金投資に比べたら物凄くお得なんデス
更に、パチンコ屋に行く頻度が多ければ多い程お得
小さな事からコツコツとの一つです

御鏡ちんさん
[No.42]御鏡ちんさん

カズさんおめでとう!結構狙い台より初打ちの台とか出ちゃうんですよね。ふむふむ、なるほど。私の好きなタイプです。ノーマルかオマケATかオマケRTの現状維持が私としてはいいです。
今日は貯玉と貯メダルが減っただけでした。いわゆるタダ打ち。とはいえそこまで蓄めるのに苦労したけどタダで遊べるからよし!ですね。打ちたいけれどお金使いたくないって時に利用してます。

カズ0312さん
[No.41]カズ0312さん

御鏡ちん
スカイラブ2だけど、なかなか面白いよ
ボーナスで増やすタイプで、RTはおまけに近い感じ普段はあまり期待してないRTなんだけど、ちょっとボーナス間ハマってくると、そのRTにめっちゃすがりつきたくなるんだよね
ボク的にはお勧めだよ

カズ0312さん
[No.40]カズ0312さん

ただいまぁ~
昨日の負けを取り返したぁ~
朝イチからスカイラブを打つもダメっぽいスカイラブはたぶん全滅…
その後、ハードボイルドで1箱出すも、設定悪そうなので換金
パチに移動して、初めて打つ『蒼弓のファフナー』←(知ってるかな?)で、いきなり24連チャンビックリしたぁ~
で、今日は快勝だったよ←マグレだけど
御鏡ちん
調子はどう?固く5スロか1パチやってるみたいだから、大ケガは無いと思うけど…
頑張ってねo(^-^)o
帰ったら結果教えて
紫ちゃん
確かにGW中はパチの回りも、スロの設定もダメダメだね
健康的な紫ちゃんが、とても眩しいデス(∋_∈)

センター紫さん
[No.39]センター紫さん

みなさん、GW中はあまりパチらない方が良いのでは
GW中はドライブしたり、山でアウトドアを満喫したりして筋肉痛でとTVを観てます

山は………登るモノではなく、眺めるモノですよ

御鏡ちんさん
[No.38]御鏡ちんさん

カズさん、頑張って下さい。新台のスロは最近打ってないけどスカイラブ2はお薦めですか?前作はお世話になりましたから期待はしてますけど設置店が遠いので行ってません。

御鏡ちんさん
[No.37]御鏡ちんさん

皆様おはようございます。今日は1パチ5スロで遊んできますね。
カズさん、仕方ないですよね。みんなと行くとついお財布のひもも緩んじゃいます。結構闘争心もあおられますしね。
紫さん←と呼んでよろしいですか?
最近の羽根デジは2、3箱すぐに出来る場合がありますからばかにはできないですよ、私はいつもお世話になってます。
・・・!?外は雨、か。雨の日はよく負けるから5スロでも不安、まずは1パチで様子見、ですかね。

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報