悪魔城ドラキュラ

秀パチさん

かなり打ちこんでます

秀パチさん

なんかずっと掲示板見てたんすけどここ最近ずっと更新されてみたいなんででも設置台数が少ない店舗が少ないとはいえ、11年スロット打ってて悪魔城ドラキュラはかなり完成度が高いと思います特に5号機においてはずば抜けて楽しい機種ですART機が主体な打ち手なら必ずハマってんじゃないでしょうかちなみにドラキュラは特に相性がいいみたいで、、なんと無敗です設定1から6まで多分全設定経験してますが無敗です色々話したい事がいっぱいあるんですけど…経験した事出し惜しみするつもりないんでラルフラブな方はメール下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ターレンさん
[No.37]ターレンさん

このスレに、大御所の皆様がいたので、させて頂きました。  皆さん宜しくお願いします。  10月まではキン肉マン→3月まではバイオ→3週間前からずっと悪魔城ドラキュラをぶっています。  平日は、会社帰りに休日は、昼過ぎから閉店近くまでと、ほぼ毎日ぶっていますが、この機種ズバリ5号機の中でも別格にヌルイっす。  で言うなら、ノーザンテーストやマルゼンスキーなみに安定感があります◎  ではまた、書き込むのでヨロシコ。

上野台さん
[No.36]上野台さん

けんけんパさん返事ありがとうございます。参考になりました。基本的には僕も同じ様な感じで設定看破をやっているつもりです…。(あくまでもつもりですが)偶数か基数なのかは回っていればある程度は読めるし設定の高・低も読めるんですけど最近は読めなくなってます。実は昨日も今日もドラキュラと闘ってきたんですけど昨日はトータル約8千ゲーム回して合算は6以上の数値で突入率も文句なし!しかしバトルは平均すると4連くらい…。明らかに低設定では無いにしても設定4のボーナスの引き強or設定6で継続率の引き弱なのか判別出来ないまま閉店を迎えました。自分の中では6の引き弱よりも4の引き強の方が勝ち方としては嬉しいのでそういう事にしているんですけどね(笑)

けんけんパさん
[No.35]けんけんパさん

上野台さんはじめまして僕はこの台の場合まず継続率、ART突入率などみますボーナス合算とか子役確率などはあまりきにしないようにしていますただかなりまわさないと全く設定がよめない台だと思ってますでも面白いのでついついうってしまいますね

上野台さん
[No.34]上野台さん

皆さんこんにちは。僕もかなり打ち込んでいるのですが皆さんは設定の判別ってドコで感じてますかボーナスの出現率それともARTの継続率レギュラーのキャラ皆さんは他にも判別するトコはあるのかも知れないですけど参考までに教えて下さい

マキシマさん
[No.33]マキシマさん

初めまして!。最近ハマっています。設定5か6かはわかりませんが一回目は951ハマリでBIG後751ハマリ、その後BIG5連発!その後自力RTでハマリ4千ちょいだしました!。RT主体の機種の中では勝ちやすいかと、映像もキレイで曲も最高!。ただ設置台数は少ないですね、打ち手からすると低設定でも夢がみれる機種かと。自分的には鬼浜や南国を打つなら悪魔城を打て!と言いたいです。二つと比べ爆発力は劣りますが数万つぎ込んでも大火傷しにくいと思います。ただハマリ後十字架5つでREG中にハズレ連発で高継続率期待で1G即チェリーはさすがに(泣)ですが・・・・。爆発力があり映像もキレイで曲も最高。演出が豊富でハイエナや履歴からの設定判別しやすさ、そして自分のヒキと全て楽しめる要素を含んでいるので5号機の中では一つの完成形かと・・・。長文失礼しました。

けんけんパさん
[No.31]けんけんパさん

みなさんこんにちは!僕もよく悪ドラうちます(・∀・)今日もうったんですが最悪でした!8時位から高設定っぽい台にすわり、熱い演出が多々あったんですがすべてスルー。嫌な予感がしてやめようかなと思ったが天井までもうすぐだと思い続行(@_@)そのまま天井にはいり「ハマれ」と思ったら速攻ボーナス(T_T)当然レギュラー(/_;)ARTにはいり高継続選択率の高い強攻撃よけるがでてヨシ!とおもったやさきレギュラー(T_T)十字架二つで当然ART入らず25K負け↓↓泣きそうです(・・;)

Dr.kさん
[No.30]Dr.kさん

今日行ってきました惨敗でしたSFも平気で外すし、サキュバスにも勝てない始末思い出したくないです(鬱)設定云々よか、己のヒキが最低でしたまた頑張ろと思いますm(__)m
皆さんお疲れ様でした

秀パチさん
[No.29]秀パチさん

ムラマさんノリ打ち成功おめでとうございます60000勝ちさすがですしかも二人ともロングフリーズってワタクシも久しぶりに今日時間ができて二時間ほど打ってきました5Kでバケが来ましてそれがなんと高確中しかも十字架5個さらにバケ中ハズレ3回即バトル突入でバトル2回目でラルフが激アツだと言ったもんで、こりゃもらったと思ったらバトル11回目でやられちゃいました多分88%だったんでしょうART終了即やめで550枚流しで終了ちょい勝ちでしたが楽しい時間でしたこれから仕事ですムラマさんはじめ皆さんもし今日打ってたら頑張って下さい

Dr.kさん
[No.28]Dr.kさん

初めまして自分もドラキュラが好きで皆さんの投稿楽しく拝見させて頂いてますホールに行っても一直線でドラキュラです†こんな面白い台はないですね

はぁなさん
[No.27]はぁなさん

ドラキュラかなりおもしろっすね!先日は昼過ぎから打ったら、毎回ARTよう続くなあって思ったら設定6だったようです。6500回転でビッグ19バー16で5700枚出ましたよ。ロングフリーズがなんと4回も見れたので本当につきまくってる一日でした。また今週末も頑張って打ちに行ってきます。いちお回転数なんか前日下見に行くんですが、翌日出てる台ってだいたい朝狙い目にならない台がいい設定置いてる感じがありますが気のせいでしょうか。たぶん僕が設定師だったらそうしますね。

悪魔城ドラキュラの関連情報