悪魔城ドラキュラ

秀パチさん

かなり打ちこんでます

秀パチさん

なんかずっと掲示板見てたんすけどここ最近ずっと更新されてみたいなんででも設置台数が少ない店舗が少ないとはいえ、11年スロット打ってて悪魔城ドラキュラはかなり完成度が高いと思います特に5号機においてはずば抜けて楽しい機種ですART機が主体な打ち手なら必ずハマってんじゃないでしょうかちなみにドラキュラは特に相性がいいみたいで、、なんと無敗です設定1から6まで多分全設定経験してますが無敗です色々話したい事がいっぱいあるんですけど…経験した事出し惜しみするつもりないんでラルフラブな方はメール下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
\松竹梅\さん
[No.6]\松竹梅\さん

はじめまして(^w^)
俺も、悪魔城にハマってます^^
設定の判別はわかりませんが6000overを2回と3000くらいが4、5回程度で、4台しか設置されてない店ですが、まだ負けた事はありません(^_^)v 
噂では8000overも狙えるとかなんとか…

一度だけでも経験してみたいもんです。

ムラマさん
[No.5]ムラマさん

一応プラスで良かったですね(*´∇`*)

ロングフリーズは見れなかったのは残念   
何と私は時計台を一度も見たことない‥いつもラルフ強カットインでボーナスorよくあるショートフリーズ(笑)    

悪魔城ドラキュラは、店側にマイナス要素が結構あるから設置台数少ない気がするのは俺だけ? 設定1でも稀に大爆連するしね     

なにはともあれ勝てて\(^O^)/

秀パチさん
[No.4]秀パチさん

ムラマさん ただいま帰ってきました今日はいつも行く店に行かないで違う店に行って来ました何故かというと昨日閉店間際によったところ、いつも行く店より設置台数が一台多かったんですしかも半分が2000枚以上出てるじゃないかこれは行くっきゃないと朝一並んで台をゲットところが座ってるのはワタクシともう一人不安よぎる中打ちはじめると一枚役とスイカがきまくりこりゃもらったと思い打ったものの 来ない  来ない  ボーナスが来ない心が折れそうになりながら打ってると17Kで本日初ビック十字架5個だしもらったボーナス終了後ベッドボタンを押したら   しーん愕然した直後見たくない三択コーモリが気合いで回避してバトル突入はい4連終了見切って持ち玉で隣の台へすると100回転ほどで時計台(弱チャンス目)からビック十字架4個から即バトル突入グランドクロスがヒットしまくりますおそらく99% これが600はまってくれてビックさらに十字架4個でまた即バトル突入これまたグランドクロスがヒットしまくります今度は500ハマリでバケまた即突入するも単発バトル37まで行きましたそっからちょい回して1600枚流し終了でした

ムラマさん
[No.3]ムラマさん

結果お待ちしてます(*^∇^*)

秀パチさん
[No.2]秀パチさん

初めましてムラマさん6000枚おめでとうございますっていうか凄すぎワタクシも昨日おかげさまで4Kで4000枚いただきましたただロングフリーズ最近見てないっす両隣は1回ずつ誇らしげにフリーズ出してました更に悲しいことにワタクシは3回単独ビックを引く有様二分の一引いてくれーでも嬉しい事はバトルの継続率がほぼ88%以上だった事ですかね安心してバトルが楽しめましたそしてほぼ間違いないないのはバトル中の10枚役がやけに多いと感じる台っていうかメダルの増え方がやけにいい台今までの経験上高設定と疑ってもよしですあとバケのキャラクター  サキュバス死神はもちろんですが高設定台はラルフも結構絡んできますねアンジェラは関係なく出てくるんで萌えたい人は萌えてましょう明日も行ってきますワタクシもロングフリーズ2回見てきます

ムラマさん
[No.1]ムラマさん

秀パチさん はじめまして☆ムラマと申します 

よろしくお願いします  
 私も悪魔城ドラキュラにハマってます(^o^) 今日は仕事休みなんでマイホで朝10時~19時まで打ってきました 

結果は‥設定6の札刺さり6000枚 でも投資したのは5k(笑) 

初当たりがロングフリーズ‥でもわすがART5G目でBig 

そのあとはART入らずBig&バケ当たりだけを200~300G前後で繰り返しまくるので、イラついてメダル流そうと思った瞬間に\(^O^)/ 
今日二度目のロングフリーズ‥そのあと50連→ドラキュラ倒してBig→即ART→25連→またもやボス倒してBig→即ART→15連→Bar揃いからサキュバス粉砕しBig→カウントダウンミッション成功→ART→20連→ベルモンドがセリフで「この力、激熱だ」を初めて聞いたけどグランド・クロスであっさり撃破しBig→チャレンジゾーンは1G目でチェリー引いて終了。 

まだやりたかったけど同棲してる彼女が‥仕事終わったとメール来たので車で向かいに行くため終了‥いや~Big中の曲は良いですね 

長文すいませんでした(ρ_―)o

これからも色々話したいのでよろしくお願いします(ρ_―)o

悪魔城ドラキュラの関連情報