悪魔城ドラキュラ

秀パチさん

かなり打ちこんでます

秀パチさん

なんかずっと掲示板見てたんすけどここ最近ずっと更新されてみたいなんででも設置台数が少ない店舗が少ないとはいえ、11年スロット打ってて悪魔城ドラキュラはかなり完成度が高いと思います特に5号機においてはずば抜けて楽しい機種ですART機が主体な打ち手なら必ずハマってんじゃないでしょうかちなみにドラキュラは特に相性がいいみたいで、、なんと無敗です設定1から6まで多分全設定経験してますが無敗です色々話したい事がいっぱいあるんですけど…経験した事出し惜しみするつもりないんでラルフラブな方はメール下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
ムラマさん
[No.26]ムラマさん

秀パチさん ノリの結果‥お互い2万つかい4000枚だして60000万の勝ちでした(ρ_―)o


高設定じゃないけどお互いロングフリーズ引いたからプラスになりました

NEさん
[No.25]NEさん

みなさんはじめまして
自分も悪魔城ドラキュラ大好きでかなり打ち込んでいるんですが

今日初めて
ギロチン→浮遊台→橋を渡りきれ

で外れたんですが
いつもは当たるので
確定だと思っていて
ショックでした

ムラマさん
[No.24]ムラマさん

いよいよ明日は悪魔城ドラキュラを打ちにいきます 

高設定ツモってドラキュラの血を吸い付くしてきます

秀パチさん
[No.23]秀パチさん

ムラマさんお疲れ様ですワタクシも今仕事が終わりました今日は台の見学すら出来ませんノリ打ちいいっすね是非高設定をツモって勝ちまくって下さいマジで応援してます

ムラマさん
[No.22]ムラマさん

秀パチさん 仕事お疲れさま~ 俺も終わった‥悪魔城ドラキュラ打ちたいけど低設定岳だから打てない(泣) 
最近は会議や出張が重なり中々隙が見つからない‥だが来週の火曜日に親友とノリで悪魔城ドラキュラを打ちに立川の優良店まで遠征して勝ちに行きます 

秀パチさん‥応援お願いします(ρ_―)o

秀パチさん
[No.21]秀パチさん

お疲れ様ですさっき終わりましたいやぁ少しでもお役に立てて嬉しいです最近は仕事帰りに台を見学するのが楽しみなんですが、最近ドラキュラは高設定が本当に少ないですなホール側も回収しにくい機種とはいえもうちょい夢を見せてくれたっていいんじゃないっすかまぁ低設定でも2000枚くらいは出ちゃうんでこれからも意地でも勝ち続けたいと思います

ムラマさん
[No.20]ムラマさん

それは‥乙(´・ω・`) 仕事頑張ればスロットにも運が舞い降りるはず 


いやあまり石像とか気にしないで打ってたからありがたい 
でも黄色の石像なんて見たことない‥ロングフリーズは毎回のように見れる強運なのにε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

まだ仕事中かな?

秀パチさん
[No.19]秀パチさん

今週はずっと遅くまで仕事でスロット打てません来週水曜からまた打ちますそれまで頑張って働きますそれと思い出したんですがドラキュラのローソク演出とドラゴン演出の石像の色ありますよね白(ベル、チェリー、リプレイ)と青(リプレイ)と紫(ベル、滑りベル、チャンス目、スイカ)と石像演出においては緑(スイカ)もあり。実戦の中で稀ですが黄色(ベル)が出るんですがこれ多分同時抽選確定です今までハズレなしショボいベルなんで、来たときはフリーズ並に感動しますもしかしたら全然知ってたかもですがとりあえず

ムラマさん
[No.18]ムラマさん

さすが 俺は今仕事帰りに高設定のエバンゲリオンが空いたからうち3kで4k勝ち。 黄色Big二回は運が悪かった 

その代は 9000回転 Big30  バケ17で合算が高設定の可能性大だからさ

秀パチさんは今日何してたの?

秀パチさん
[No.17]秀パチさん

来た~12Kでペカってから1200枚出してその持ち玉で封印してたドラキュラに100回転ほど回したら時計台が来た~赤ビック十字架5個でバトル突入するも単発が なんとチャレンジゾーンで超久しぶりのロングフリーズが来てしまいましたと うかれてたら190ゲームでバケを引きましてバトル突入したと思ったら単発そこから100ゲーム以内にビック2回バケ1回  そこから600ハマリでなんと本日2回目のロングフリーズと  うかれてたら今度は110ゲームでビックなんだかんだで2500枚出ましたバトルがハマればなぁまあ勝てて良かったわ

悪魔城ドラキュラの関連情報