悪魔城ドラキュラ

秀パチさん

かなり打ちこんでます

秀パチさん

なんかずっと掲示板見てたんすけどここ最近ずっと更新されてみたいなんででも設置台数が少ない店舗が少ないとはいえ、11年スロット打ってて悪魔城ドラキュラはかなり完成度が高いと思います特に5号機においてはずば抜けて楽しい機種ですART機が主体な打ち手なら必ずハマってんじゃないでしょうかちなみにドラキュラは特に相性がいいみたいで、、なんと無敗です設定1から6まで多分全設定経験してますが無敗です色々話したい事がいっぱいあるんですけど…経験した事出し惜しみするつもりないんでラルフラブな方はメール下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
秀パチさん
[No.15]秀パチさん

お疲れ様です今日は朝から晩まで仕事でした今どきエヴァのイベントなんてあるんすかもうすぐエヴァの新台が出るから出し納めってとこかなワタクシも結構パチンコも打つんですが どうも投資が恐ろしくて北斗の拳やガロで一万投資で出なかったらやめるとかパチンコに関しては完璧に決めて打ちます何はともあれ出て良かったっすねワタクシは明日仕事ないんで20kだけ持ってアイジャグでも打ってきますもちろんWBC見てからですけどたっくさんペカらせてきます

ムラマさん
[No.14]ムラマさん

ドンマイ‥(´・ω・`) 

引きが悪かったですね 

私は最近マイホが悪魔城ドラキュラに低設定しか入れてないから、パチンコのエバンゲリオン 使徒 再びのイベントが29日まで鬼熱いからしばらくは、悪魔城ドラキュラは封印 

今日は早く仕事終わったのでマイホに寄り空台が一つだけあり、即確保→1Kで使徒予告→確変直あたり→単発→ワンセットでしたが結構ドル箱積んでる人がいるからガセのイベントではなさそう(笑) 

秀パチさんは今日何してましたか?

秀パチさん
[No.13]秀パチさん

とうとう死んでしまいました50Kやられました明らかに低設定と分かってたんですがどうしても打ちたくて天井を2回くらったあげくバトルは2回とも単発という最悪の結果に今日は感も鈍くバトル突入寸前に三択チェリーでアウトやっぱ日曜は駄目っすね来週まで封印します

ムラマさん
[No.12]ムラマさん

結果お待ちしてます(*^∇^*)

秀パチさん
[No.11]秀パチさん

ムラマさんお疲れ様です粘り勝ちおめでとうございますしかしまあ恐ろしい引きですなさすがですワタクシは朝一から行ったものの終日ドラキュラ座れずで初めてスクールウォーズ打ちました3Kで4000枚出してしまいました明日こそはドラキュラ打ちます

ムラマさん
[No.10]ムラマさん

帰ってきました 結構は30000投資して50000回収 2500枚獲得‥疲れた

何と初当たりに3万使い天井RT中にロングフリーズが出現‥Big→即ART→75連→プレミア級のチビスケルトン倒してBig→即ART→即Big→2G目で3択チェリーに破れチャレンジゾーン終了後の3G目にショートフリーズからの強スイカでサキュバス発展しあっけなく倒してBig→即ART→25連→バケ(キャラは死神)→カウントダウンミッション成功→ART→ボスに殺され3連→チャレンジゾーン終了 
 最後に弱スイカから運よく死神倒してBig→チャレンジゾーン終了 流して辞め(笑)

明らかに低設定だったけどロングフリーズ&運の強さで何とか勝ちましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

疲れた‥ドラキュラは波の荒らさが半端ない‥でも設定6だけ別格ヽ(´ー`)ノ それにベル落ちが少し悪くART中でもダラダラとメダルが増えた 

とりあえずプラスで終われて良かった(*´∇`*)

ムラマさん
[No.9]ムラマさん

秀パチさん ドンマイ‥私は今日打ってきますわ 朝一並んで 

また夜に結果報告します

秀パチさん
[No.8]秀パチさん

皆さん今日実戦行ってきました朝一5Kでバケ引きバトルスルーそこから更に5Kでまたバケバトル突入で4連でバケバトルスルーで100回転ほど回してまたバケバトル突入で本日やっと継続99%っぽいとこ来た~っと思ったら180ゲームでバケ1200ゲームでバケ5回ビックなし  ハイ600枚流しでこの台終了あとから見に行ったらビック4回バケ13回で1000枚そこそこ出してて 更にその後見に行ったらビック14回バケ14回で3000枚近く出てました心の中で「何じゃそりゃ」って叫びましたまあ何が起こるか分からないからドラキュラは楽しいんすね明日も行ってきます

秀パチさん
[No.7]秀パチさん

初めまして松竹梅さん8000枚Overっすか出た事ある人もいるかもですが難しいっすねワタクシも6000枚そこそこが精一杯でやはり設置6より5の方が可能性が高いのでは継続率99%が一番優遇されてますし、なんといってもハマッてくれるしワタクシはおそらく設置5でビック~バトル800はまりでビック~ さらに900はまりでビック~500はまりでビック~バトル単発でそこから100ゲーム以内にビック3回バケ2回なんて事もありましたよ

悪魔城ドラキュラの関連情報