悪魔城ドラキュラ

さったんにゃんさん

99%

さったんにゃんさん

ロングフリーズでないと99%選択されないんですか??
今日わビック?バケ?で12連して700枚にバケバケでビックひいて12連して700枚とか1000枚くらいなりましたがそのあとわさっぱりのびませんでした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ぱむきちさん
[No.56]ぱむきちさん

中リール下段赤ビタ、大概上段黒で外れだけど一応左左右黒狙い右揃わずで赤チェ一枚と勝手に推測。黒中段スベリ時も赤一枚かな。赤下段ビタ次ゲーム再度赤下段ビタで悶絶、次ゲームチェリー入賞で茫然自失。本日1000ハマりREG後の再度1000ハマり時ビタ止まりで一本マップ、次ゲームチェリー入賞で外れ確定、思わず吸いかけのタバコを落とし10秒ほどお地蔵様と化した。99は10連以上時が濃厚。おらはボーナス中断以外ドラバトル負け時のみで設定推測してます。長文失礼。

☆土方十四郎☆さん
[No.55]☆土方十四郎☆さん

(ノ゜O゜)ノよいしょっ


私はまだまだ悪魔城で稼働してるんでスレを掘り起こしてみた(笑)
確かに天井RTはつまらないかもしれないし疲れると思うが…

ARTの連チャンの方が精神的にやられると思う


さて昨日と今日と勝負して来たんで勝手に報告

昨日は40K勝ち

ART55連チャン中に閉店でした時間があれば神になる勢い…

今日は5K負けでもART50連チャン

オマケにミニスケルトンのプレミア付き

でも何で負けたって?1台目の負債です(笑)
やっぱ奇数設定はキツイっす

誰も居ないし聞いてないと思うけど…
以上

まっさかさん
[No.54]まっさかさん

ハマりましたかドブロフスキーさん…そーなんですよ…行くらARTとはいえチェリー外しと3択獲得は疲れるんですよねー。 
そしてその疲れが嫌気を誘い、感動的なビッグの音響がどーでもよくなる…長生きできない機種ですな…(T_T)
パンク役なければ現役最高でしたのに…

ドブロフスキーさん
[No.53]ドブロフスキーさん

今当たりましたしかもロング(涙)けどもうやらない(笑)封印です(._.) 
1650ハマリでした。RT中とはいえ疲れたし最初の激熱演出が外れてからは熱くなる演出すらない。通常時ヒマでした

ドブロフスキーさん
[No.52]ドブロフスキーさん

最近は設定入らず封印してましたが、天井まで残り350G…少し遠い気がするが引退も兼ねて打ってます。それが8000円で天井到達スイカ&3択揃いまくりしかし My鉄板である協会を始め、ロウソク、ギロチン、サキュバスなど外しまくりいつになったら当たるやら(;´д`)

☆土方十四郎☆さん
[No.51]☆土方十四郎☆さん

まっさかさんお久しぶりです♪

えぇやってしまいました(^^;
確かに自分も最近じゃ目に老いを感じます(笑)

昔のままの感覚じゃダメですな…


確かにマイホでも悪魔城の人気が盛り返して感がある…

新しく始める方も居ます。きっと当たり中のサウンド♪にやられていくことでしょう…

まっさかさん
[No.50]まっさかさん

歳を重ねるごとに目がかすみ、いろいろダブって見える今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
土方さんこんにちわ(^o^)…やってしまったようですね…あっと思ったその瞬間とあとから思い出す勿体無さは何とも言えんですな…
私はこの頃、赤青の違いも微妙になってきたので今のところ封印中です。…と、最近の悪魔城は人気を盛り返してきた感がありますね

☆土方十四郎☆さん
[No.49]☆土方十四郎☆さん

ばんわ


やっちまいました…天井ARTボタン不良でパンク


ロングフリーズからのARTで残りの1%の転落

う~ん…

精神的ショック

ある意味…引きが強い私…撃沈

☆土方十四郎☆さん
[No.48]☆土方十四郎☆さん