悪魔城ドラキュラ

さったんにゃんさん

99%

さったんにゃんさん

ロングフリーズでないと99%選択されないんですか??
今日わビック?バケ?で12連して700枚にバケバケでビックひいて12連して700枚とか1000枚くらいなりましたがそのあとわさっぱりのびませんでした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
☆土方十四郎☆さん
[No.37]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^O^)
お久しぶりです♪

私はこう打ってます☆


 〇|リプ|〇|
 〇|スイカ|〇|
 〇|チェリ|〇|
・・・・・・・
 〇|赤7|〇|
赤7枠下狙いです。この方がスイカもバーも引き込むのでは?


そのままスイカが真ん中に止まれば右リール上段に青7狙い


 〇|〇|スイカ|
 〇|〇|青7|
 〇|〇|リプ|
この出目だと弱スイカ


 〇|〇|ベル|
 〇|〇|スイカ|
 〇|〇|青7|
この出目だと強スイカ


ちなみに目押しミスで右リール下段に青7を押すと強スイカの出目になるけど…これは弱スイカの出目です(^^;

この打ち方はショートフリーズや時計台が出た時にバーを確認したい時にやってますよ♪

RT(CZ)中の白ナビは真ん中リール赤7アバウトですが(^.^)

さったんにゃんさん
[No.36]さったんにゃんさん

中赤狙いでバーすべってくるんですね(^O^)ありがとうございます♪
スイカわ強でもなかなかはいりません(>_<)
弱一枚役取りこぼし目のほぉがなぜか当たりやすぃです(笑)

amaruさん
[No.35]amaruさん

中リール下段赤7狙いでバケ揃い(強1枚役)とスイカは成立させることができるんですが、弱スイカor強スイカなのかの判別は難しいです。
赤7黒チェリ黒チェリ(弱1枚役)はスイカを取りこぼす覚悟がないと無理だと思われます。
なのでリール配列からいってすべての子役を成立させることは不可能だと( ̄▽ ̄;)
なので熱い演出時に打ち方を変えてみるといいと思います。

さったんにゃんさん
[No.34]さったんにゃんさん

ありがとうございます(^O^)/左青下のスイカハズレ目わみたことないです(>_<)
赤黒チェ黒チェとバー揃いですよね~?
ショートフリーズのときもですけどやっぱりレア子役をこぼさない打ち方わないですよね?

amaruさん
[No.33]amaruさん

・・・・・・
スイカ|スイカ|リプ
青7|チェリ|ベル
リプ|赤7|スイカ
・・・・・・
順押し上段青7狙い時でこの出目で止まった時は弱1枚役成立の可能性アリです。。。
・・・・・・
リプ|リプ|ハズ
スイカ|スイカ|リプ
青7|チェリ|ベル
・・・・・・
この出目で止まった時は強1枚役の可能性アリです。。。
この2つのパターンがあることから弱1枚役の取りこぼし目だと思われます。。。
順押し上段青7狙い時は左リール中段or下段に青7が滑ってきて子役が成立しない時に弱or強1枚役の取りこぼし目となります(゜▽゜)ゝ

amaruさん
[No.31]amaruさん

さったんにゃんさん

スイカ|スイカ|リプ
青7|チェリ|ベル
リプ|赤7|スイカ


ってことですか?

さったんにゃんさん
[No.29]さったんにゃんさん

ドブロフスキーさんamaroさんありがとうございます(^_^)

自分のときもART→RT→ARTで一回まけて昇格したときぁるんですが称号だったんですか~
悪魔城わイベントでもなかなか設定いれてくれませんょね(>_<)
波があらいし(>_<)



リール
スイカスイカリプレイ青7  チェリー青7 
リプレイ赤7  スイカ
の出目って一枚役こぼしめなんですか??
この前リーチ目だとおもってたらはいらなかったのでm(__)m

amaruさん
[No.28]amaruさん

DB突入→DB終了→CZ突入→三択チェ回避→DB突入で青文字称号に変わります。
んでこれを繰り返しすると青文字称号がランクアップします。
帰ってきたハンターの次は生還者だったはずです(゜▽゜)

ドブロフスキーさん
[No.27]ドブロフスキーさん

久しぶりです。
最近面白いくらいボーナス引けない引き弱中… 

称号青文字で見た事あるのは帰ってきたハンターぐらいかな。ART→RT→昇格ART→RT→昇格ARTなったは青文字でした。

悪魔城ドラキュラの関連情報