悪魔城ドラキュラ

さったんにゃんさん

99%

さったんにゃんさん

ロングフリーズでないと99%選択されないんですか??
今日わビック?バケ?で12連して700枚にバケバケでビックひいて12連して700枚とか1000枚くらいなりましたがそのあとわさっぱりのびませんでした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
さったんにゃんさん
[No.16]さったんにゃんさん

ドブロフスキーさん100連頑張ってくださぃ(^O^)(笑)
一撃五千枚以上ふくのか知りたいです(^^ゞ

ドブロフスキーさん
[No.15]ドブロフスキーさん

2時過ぎから打って2Kビッグ(十字架5)だが、即チェリーで終了。 

30分後隣の台600回転十字架5個の台3Kショートフリーズ強スイカ外したが、20回転後何とロングのお詫びが(^_^)/今17セット突入\(^_^)

☆土方十四郎☆さん
[No.14]☆土方十四郎☆さん

番茶(^o^)/


皆さんおひさ~♪


今日は風邪も完治した訳じゃないんですが…

復帰戦を勝ちでおさめる事が出来ました☆


2Kでロングフリーズから始まり16K勝ちでした(笑)
せっかく99%引いたのに落ちたりとかで引きがいいんだか悪いんだか(^^;


明日もドラキュラ退治してきます(^◇^)

ドブロフスキーさん
[No.13]ドブロフスキーさん

今アイザックバトル中にショートフリーズ、バー揃いスルー(-_-;) 
ここ最近ショートフリーズ5連続外してる(-_-;)4回はバー揃い(-_-;) 
引き弱過ぎる(--;)

さったんにゃんさん
[No.12]さったんにゃんさん

ドブロフスキーさん残念でしたね(>_<)
ゾーン中わ赤くなってますよね(^_^)
??%でもレバーのタイミングによってわ連Chanするんでなぃですかね~?
のこり10ゲームわ?ゲームごとに抽選してるみたいなことかいてありますよね?
ロングでもドラキュラわつよし(>_<)

ドブロフスキーさん
[No.11]ドブロフスキーさん

さっきゾーンで引いたビッグ後ART突入99%を考えてワクワクしてたら激熱と言い88%か99%だと気合い入れるがあっさり5連(-_-;) 
四郎さんよろしくです?

さったんにゃんさん
[No.10]さったんにゃんさん

十四郎さん(略
コメぁりがとぉございました☆
風邪わ辛いのでドラキュラに移してたくさん倒してくださぃ↑目指せ100連(笑)

☆土方十四郎☆さん
[No.8]☆土方十四郎☆さん

こんちわ~


ドブロフスキーさんD.DARKさん
挨拶まだでしたね~宜しくです(^◇^)


さったんにゃんさん訂正。
自分の最初のコメで赤7…


正しくはロングフリーズ赤7揃い99%と書いたつもりでした(^^;


風邪ひいて酷いんでまた遊びに来ます(T^T)

☆土方十四郎☆さん
[No.7]☆土方十四郎☆さん

どうも(^o^)/


さったんにゃんさん
確かにARTは嬉しいんですが…ART中にボーナスで終了した方がいいですわ(^.^)やっぱりARTとボーナスのループじゃないと(^o^)


ドラキュラも強攻撃で耐えますよ♪その方が連チャンしませんでした?


引きしだいですけど設定3からは勝てると思うので頑張りましょう\(^O^)/

悪魔城ドラキュラの関連情報