悪魔城ドラキュラ

さったんにゃんさん

99%

さったんにゃんさん

ロングフリーズでないと99%選択されないんですか??
今日わビック?バケ?で12連して700枚にバケバケでビックひいて12連して700枚とか1000枚くらいなりましたがそのあとわさっぱりのびませんでした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
さったんにゃんさん
[No.26]さったんにゃんさん

目玉でてショートスイカなんか揃いやがって見事にハズレました(>_<)一台わ(3)箱半でてビック21回でてたから(6)だなっておもいましたけどやめていったあとハイエナしてナイフ演出で第(3)リールとめたら紙がレインボーぉぉ~っておもいきやバケバトル(2)セットで終了↓↓俺だけなんでってかんぢでしたm(__)mドラキュラバトルはいってるときに左上に青い文字でかいてあったのわなんなんですかね??

さったんにゃんさん
[No.25]さったんにゃんさん

みなさんこんばんは(^_^)近くにドラキュラなぃもので今日久々うってきました~やっとロングフリーズのピーがきけました(笑) 
でWINってそのあと勝手につきましたけどボーナスひくと転落するからはまってくれたほーがィィってことですよね?
バケをひき(4)連でたいしたふえず(>_<)
600辺りの高確バケ十字架(6)のときひいてロングなったみたいですけど途中ベルモントのなにかけてでバケで13連までいってART中演出なしのリーチ目がでてるのに普通に赤よ~なんてパンクナビでてるし~赤(7)ポンポンってハサミした左(7)上にとまり右下赤(7)テンパイなって12枚はずれればリーチ目かなって狙ったら赤(7)ひいてチェリー獲得チャンス画面もビック中でず十字架(3)でやはりARTはいらずで30Kマイナスでした…やめたらまぁ綺麗にボーナス(4)連してB10R4なってるし俺の獲得枚数よりでてるとかってひきよわですかね(>_<)
一枚役の取りこぼしなのかわからないけど急にバトルなんかいって当たりますし~とりあえずバトル中リプレイ四回連続揃ってくれれば熱いですし(^_^)
平行スイカ&斜めスイカわ一度も当選しませんでした…

☆土方十四郎☆さん
[No.24]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ~♪
お久しぶりです☆

まだあまり出回ってない小ネタを書きます。
絵画演出の金髪女性の血の涙は出てるみたいですが、あれで私は2回とも当たっているんですがハズレもあるみたいですね…いづれにせよ熱いのでは…

次に、スケルトン殲滅ミッションでラルフが鞭を構える時に「激アツ」と叫ぶ時が2回あったのですが当たり濃厚なんじゃないかな…
これは書くか迷ったんですが、燭台演出の数で連続演出の発展期待度アップとロウソクの炎の色で子役をナビしてるんですが…
3台あってロウソクの色がレインボーならビック確定だと思います。まだハズレもないしバケもないんで…

以上

☆土方十四郎☆さん
[No.23]☆土方十四郎☆さん

ドブロフスキーさん

その2回のビックの前は?まだチェリーナビが残ってたとか?確か…使わなかったら残ってたんじゃないかな?

自分もそうだったような…

ドブロフスキーさん
[No.22]ドブロフスキーさん

書き込みして、1時間経たないで終わった(-_-;)
8セット目ナビなし時適当押ししてたら赤1枚役まさかなーと思ってたら復活「ベルモンド」ってビッグ、ココ2回のビッグ中ナビ獲得してないのにCZ中ナビ出たのは?だった(笑)おまけでバケ出て結局750枚終了。
微妙な感じでした。

☆土方十四郎☆さん
[No.21]☆土方十四郎☆さん

ドブロフスキーさん

ちょいおひさ(^_^)

(ノ゜O゜)ノ⌒б.†ホィ

ニンニクと十字架☆

頑張ってp(^^)q

ドブロフスキーさん
[No.20]ドブロフスキーさん

四郎さん久しぶりです?

たった今ロング行きました。確実に息の根止めてきます。

☆土方十四郎☆さん
[No.19]☆土方十四郎☆さん

ドブロフスキーさん
残念…

でも負けることあるんやね(/_;)
ある意味引き強?

もし自分でもショックでかいな~

次回はキッチリ退治して下さい(^-^)b

ドブロフスキーさん
[No.18]ドブロフスキーさん

退治してきました~って言いたい所でしたが…。

3時頃5Kビッグ後ART3セット目で激熱発言!グランドクロス当てた所でART中初ロング!!!!
ビッグ後のARTも負けるはずがと思いウキウキで消化、が43連目まさかの負け(-_-;) 十字架6個あるし悩んだが辞めました。
6個以上に負けたショックが大きかった(-_-;)

☆土方十四郎☆さん
[No.17]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^o^)

流石に一撃5000はキツイっしょ(^.^)

私もドラキュラ退治してきましたよ(^.^)
今日はロングフリーズART中にロングフリーズと絶好調☆

なんだか今日はいけそうな気がする~♪
あると思います(笑)

だけど設定3ポイので12Kのご祝儀を頂いて帰って来ました(^◇^)

奇数設定はART続かないし疲れますわ(笑)

悪魔城ドラキュラの関連情報